2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


最近のあれこれ

   
朝、雨が降って止んだ合間に散歩へ
PB020001.jpg

PB020003.jpg
池の周りには、こんな不気味なオブジェが・・・

最近自分のベッドで寝るようになった。 寒くなった証拠!
PB020005.jpg

研修帰りの夕飯は、叔母とタイヒバンの肉祭りへ
IMG_1069.jpgIMG_1070.jpgIMG_1071.jpgIMG_1072.jpgIMG_1073.jpgIMG_1074_20151102203820257.jpgIMG_1075.jpgIMG_1076.jpg
前菜食べ放題に
IMG_1077.jpg
肉は撮り忘れた・・・・・ 肉も焼いて持ってきてくれる。
飲み物もアルコール、ノンアル飲み放題で5000円・・・・安い

小麦ちゃんちに寄ったらウッディが来ていた。
IMG_1079.jpg
「ハウス!」と言ったら、クレートに入っておやつを貰う二人、かわいい・・

[広告] VPS

見てて飽きない・・・・いつだろう、雷蔵もこうやって遊んでたのは・・。


今日は久々の整体。
PB020007.jpg
「そして雨だから玄関からマット敷いてもらったよ。」

エリン舎研修で、ハイパーお嬢・エレーナちゃん&イージョちゃんの爆走に加わった雷蔵。

久しぶりに凄いスピードでダッシュしてしまった。

予想通り、軸がずれてたり、前足の付け根辺りが硬くなったりしていた。

久しぶりの鍼治療 ズレが少ないうちに修正してもらっておくのが安心。

「雷蔵、ハイパーお嬢たちとは体型違うんだから」と、先生に呆れられる。
PB020010.jpg
「見つかっちまったか・・・・・。」

モンターニャさんの水はすべてマイナスイオン水。 ダイポールというシステムを導入しているらしい。

シャンプーしたらサラサラで素晴らしい手触り その辺りに詳しい先生に聞いてみた。

要は、水の分子を細かくしているらしく、先生の自宅も同じような機械を取り付けている。

「元の水の違いもあるだろうしね・・・・河口湖と東京ではもともとの水が違うから、同じようになるとは言えないし。
風呂場はいいんだけど・・・・パスタ茹でるとマズくなるんだよね。 やっぱりそういうのは硬水の方が向いてる。 なので、お風呂場だけとかの方がいいかもよ。」

料理によっては味が落ちるものがあれば、美味しくなるものもある・・・・ビミョーーーらしい。

なので、風呂場だけにつけられるモノはないだろうか、調べてもらうことに。

その後、トリミングでハンドラーさんのお宅に行くと、9月に生まれたパピチョが
IMG_1088.jpg
「か・・かわええ・・・・。」

IMG_1091.jpg
まだ一か月ちょっとなので、雷蔵に嗅がれても無反応・・・

飼い主さん募集中らしい


トリミングで疲れてるはずなのに、散歩を狙う奴・・・
PB020011.jpg
「早く行きたいんですけど。」 目つき悪いよ。


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1101-2f8b58fa
<< NEW | TOP | OLD>>