2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ショー会場は訓練の場

   
PB030001.jpg
「今日は川越に来てます~!」

インターじゃないクラブ展はカード出ないけど、なんせショー以外ではハンドラーさんに会わないので、練習がてら出陳。

PB030009.jpg
こう見えて、まだ一歳前のハンター君

スネイクウッドチームも出陳は珍しく一頭だけ。 
PB030011.jpg
雷蔵、サークルの中では安心してくつろげるようになった。

やっぱり一頭一席。

母がふと見たら、ハンドラーさんのレバーを齧ってる さっきまでご飯拒否ってたのに・・・・。
PB030015.jpg
「あ・・ママに見られた・・・・

スネイクウッドの3か月のビーグルちゃんが遊びに来ていた。
PB030020.jpg
お父さんに会うなり、ウレション

PB030027.jpg
立派な体型になったメルシーちゃん

そして小麦ちゃんがやってきた
PB030028.jpg

PB030036.jpg
「車に酔って吐いちゃったけど、頑張って来たよ。」

PB030039.jpg
「フガフガ・・・小麦ちゃん、久しぶり・・・。」完全にエロエロな坊ちゃん

小麦ちゃんは同胎兄弟のリュウちゃんの応援に来た。

リュウちゃん、今日がデビュー戦
PB030050.jpg
「なーーんか・・・つまんないんですけど・・・。」 ベビー戦は午後遅く。

はっちゃけて遊びたい小麦ちゃん、暇そう・・・・しかし待つことも大事 

PB030051.jpg
「大人しくしてるのにも慣れたよ。」 雷蔵、今やサークルに自ら入って休んでる

昔はサークルに入ってる間、母が横にいないとず~っと探して、落ち着いたり寛いだりはトンでもなかった。

それがこうなるとは・・・何事も慣れだね。


午後のグループ戦、思ったよりも暑くて雷蔵のテンション
PB030043.jpg
「みんながダウン着るぐらいが適温だからね・・・でも、いい匂いの女子がいたら張り切るよ。」


お待ちかねのベビー戦
もーーみんなお遊戯会のノリで、可愛いパピーがトコトコ歩いてる。

PB030054.jpg
リュウちゃん、頑張ってます。

雷蔵と同じ当日引き(ハンドラーさんに預けないで、その日にハンドリングしてもらう)なのに、雷おじさん、負けてます。
PB030056.jpg
「あたしは出来る子

そして3頭に選ばれ、リザーブクイーンに
PB030059.jpg
「オヤツくれるなら頑張るよ。」

すごーーーーい

一方、オヤツに興味のないオジサン・・・・・
PB030038.jpg
「あーーー あっちにいい匂いの女子発見」 

「雷蔵、シャンプーしたらやたら頭と顔が汚れてました。 色んなところに頭を突っ込まないように

ハンドラーさんから指摘されてしまった・・・・・

何をしたかはバレバレ


そして、先日の出張で、スネイクウッドで使っているサプリをアメリカで買って、運んできた父。

成分は海藻とか土が主らしい。 それって、犬舎さんでも売ってるロッキーマンモスと同じ???

「雷蔵も試してみて~」と、おすすめされた。

そして、お礼にと
IMG_1099.jpg
雷蔵が今まで・・・いや、今後も貰うことがないであろう、リザーブ(ショー全体の3頭に入る)のリボンに雷蔵の写真を元に作ってくれたバニが

可愛い~

PB030063.jpg
「スネイクウッドのお父さん、お母さん、有難う~

運び屋・父、どうせ帰りのトランクは空っぽなので、またよろしく~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1102-98961867
<< NEW | TOP | OLD>>