2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


思い出話

   
朝散歩では、柚子ちゃんと杏ちゃんに会った
PB040006.jpg
「柚子ちゃん、すっかり大きくなりましたね・・・。」

ひたすら小走りで、どこへ向かう・・・・・
PB040008.jpg
PB040009.jpg
「そりゃ、いい匂いの女子のとこ

PB040014.jpg
帰り道、レオ君にも会った。 

涼しくなったからソファーで爆睡するようになった
PB040017.jpg
「目が裏返るよ。」



昼間、マーティママとワン友ママ達とランチへ

思い出話をして盛り上がる。 なんせ爆笑ネタが多すぎるマーティ。

マーティの訓練、「面白いからテレビ呼んで、番組作ってもらおう。」と西原先生が言ってたっけ。

所沢教室のドライブ君とマーティは西原先生、可愛いので甘々な感じ。

「伏せ!」 ごろ~ん・・・となっても、「も~~仕方ないなぁ~」と許されるキャラ。

最初はグランドが怖くてずっと尻尾が入ったままのマーティ。

ハル姉さんや雷蔵とリードで繋がれて、引きずり回されたり・・・・・

怖いワンコがやってきたら、そっと雷蔵の横にやってくる。

そのうちグランド&友達が大好きになって、最後までお友達と一緒。
IMG_1097.jpg
ジョニーもマーティいなくなって鬱みたいになってるらしい・・・・。

寂しいよね、やっぱり。



グランドで、レディちゃん見つけて女子確認。
PB040019.jpg
「女子には優しい僕です。」

PB040022.jpg
PB040027.jpg
グランドで友達とにぎやかに

今日もマーティのトイレでお手紙読んで。
PB040030.jpg
でも、返事は返さなかった。


歯磨きが面倒なときに便利
PB040031.jpg
歯石が柔らかくなるスプレー。 犬舎さんもおすすめ。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1103-83fd38e3
<< NEW | TOP | OLD>>