2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ちょっとずつ食欲復活

   
朝会ったのはマフィンちゃん
PB060035.jpg
「いつもこうやって待ってるよ。」

PB060036.jpg
久しぶりの池散歩。 最近、ヒート女子のニオイも薄らいでるのか、正気になってきた雷蔵。

池の周りショートコースで帰宅。 

「え?? もう帰るの??」と、母びっくり
PB060043.jpg
今日の散歩時間は短いけど、クールダウン時間は変わらず。

クールジェルマットを片付けたら、いつも玄関かクールボードの上にいる雷蔵。
PB060044.jpg
「まだ暑いよ。」

昼散歩に出てみた。
PB060051.jpg
「やっぱ、暑いわ・・・・。」

PB060056.jpg
「日陰のアスファルトは気持ちいいよ。」

夕散歩でのグランド。
どうやら小麦ちゃんから女子臭がするらしく、雷蔵がしつこく追いかける。
PB060077.jpg
「もしもし、小麦ちゃん、女子だったんだね~

ズック君と小麦ちゃんが遊んでる
PB060064.jpg
この後、雷蔵が乱入しようとしたら、ズック君が驚いた

心なしか、チーンとなってるような。

雷蔵もズック君も吠えたり唸ったりも無し。 不思議な関係。

いつものハルナツ姉妹にはヤジ飛ばしながら乱入
PB060071.jpg
PB060073.jpg
PB060075.jpg
雷蔵が吠えるのは、この時だけ。 ほとんど吠えないから、ストレス発散しときなさい。

その後、マーティの家に寄った。
PB060079.jpg
「マーティが中から出てくると思ってるかも・・・。」と、ハルナツママ

PB060082.jpg
気分転換にジョニーとママは葉山に行ってきたらしい。

家に帰ってご飯も食べた。

やっと頭ピンクから脱出の模様。


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1105-896937ac
<< NEW | TOP | OLD>>