2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雨でも変わらず

   
PB100003.jpg
「小雨降ってるけど、行くよ。」

公園で凜君に会った。 

「雨が小降りなうちにと思って!!」 と、ママ。 珍しく早い散歩。 超久しぶり~
PB100007.jpg
PB100011.jpg
「口のビロビロ、舐めさせろ

PB100013.jpg
「凜君、相変わらずだよ~

PB100016.jpg
ズック君もやって来た。 最近全く遊ばないお三方・・・・大人になったねぇ。

帰宅後、体を拭いて・・・・・・・仕事倍増。

「お湯にちょっとシャンプーを垂らして、毛並みに沿って体拭いてください。 」と、ハンドラーさんに言われたように拭き拭き。 その後、お湯で何度も拭き拭き
PB100018.jpg

不要な雑誌をまとめてごみに出そうとしてたら、こんなものが 父が持って帰ってきたらしい。
PB100022.jpg
父が定期購読してる「Cesar’s way」ちょっと古い号。

PB100019.jpg
こんなグッツが!! 雷蔵、一発で壊しそう・・・・・。

PB100020.jpg
無圧布団???? 不気味すぎて、乗るかなぁ・・・・

PB100021.jpg
なんと、シーザーのトレーニングが!! カリフォルニアであるじゃないの!!(今はやってるのか??)
父、参加すれば!と、思ったけど、犬いないんだった・・・。


いつものように、散歩を要求してきたので、カッパ着用で夕散歩。
IMG_1151.jpg

グランドに行ったら、いつもと変わりない頭数のワンコがワラワラ

カメラ忘れて、スマホで撮影。

小麦ちゃん、グランドで伏せしてたし・・・・
IMG_1154_201511102042496aa.jpg
「小麦ちゃん、女子のニオイします。」 雷蔵、小麦ちゃんに反応。

「朝もドロドロになって帰ってきたのよ~!」と、小麦ママ。

夕方も、同じようにドロドロでしょう・・・確実に

雷蔵も昔はグランドの水たまりで伏せしてたなぁ・・・・・遊べるときに遊ぶべし

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1109-72bee19b
<< NEW | TOP | OLD>>