2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


効き目絶大

   
母の実家に行ったついでに近くにあるアテスウェイに寄ってみる。

いつしか大人気店になっていた
130119_110148_20130120153038.jpg
ビックリ 開店前から並んで、店員さんが入場制限している

P1190183.jpgP1190181.jpg
整体の先生が「アテスウェイのロールケーキが今まで食べた中で一番おいしい」と絶賛していた。

食べてみたら本当においしい それ以来、母の好物リストに入る。

そして、お店の人が一番人気と太鼓判のイチゴのショート。

以前、料理教室で先生が「イチゴのショートは日本一」とこれまた大絶賛
買うしかないでしょう!

母はケーキを堪能

嬉しくないだろうけど、雷蔵にはタラのご飯
P1200220.jpg
この前買った8Lの鍋で煮込むと給食のおばさんになった気分になる。


今日もきなこ姉さんめざしてストポへ走る
P1200228.jpg

P1200233.jpg
「ねえさん

ここで母がチェーンを取り出す・・・チャリの音に反応
P1200236.jpg
「僕何もしてないよ」

P1200239.jpg
あっちでは凛君とあおいちゃんのプロレス

P1200241.jpg
ここで発散しとかないとと燃える凛君

きな姉さんに襲い掛かろうとしたから再びチャリ・・・ビクッとしてこっちを見る
P1200245.jpg
「何もしてないよ・・・」


P1200246.jpg
姉さんがトイレしてると急いで嗅ぎに行こうとする

P1200247.jpg
遊び疲れてぐったり

床にチェーンを投げつけなくても、手に持って音がするだけで止める

今度手に持ってチャリチャリやりながらブラブラ君の横を通過してみようかな



帰宅すると父がゴルフから帰ってきたところだった。

「雷ちゃーーーんパパとお風呂入っちゃう???」

「明日プールだからお風呂入れなくてもいいんですけど・・・・」by母
P1200248.jpg
「やだ・・・・」

「気持ちいいよぉ~雷ちゃんクサイでちゅよ~結構お風呂好きだよねぇ~」by父
P1200252.jpg
「まさか・・・・」

ここでチャリっとしたら風呂場に行くのかな

乱用すると効果がなくなりそうだからやめとこ。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
Miho様

東女の前なので、マールちゃんのお散歩にはぴったりかと!

凛君はいまだ現役レスラーです!今のとこ体力では井之頭No.1かも。

雷蔵、結構グッツが効果的です。
かなり効きますよ~

タラご飯は7食できたのですが、3日半分なので冷凍しません。
絞り出し袋に入れてシーラーを使って密封するので・・・大丈夫かなと。
NoTitle
おいしそうなケーキ屋さん。買いに走るよ!
わーい、凛くんだ!!

チャリンと音だけでやめるなんて、すごいお人好しな雷ちゃん。
マールだった、音で余計変にテンションupだ〜〜。

タラご飯は冷凍するのですか?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/111-7ed520a1
<< NEW | TOP | OLD>>