タイトル画像

食べて動く!!

2015.11.12(07:00) 1110

久しぶりの雨じゃない朝散歩
PB110005.jpg
「ひゃっほーーー

あくまでも平置きはしたくないらしい・・・・落ち葉が集められてるのを抱えてウンポーズ。
PB110017.jpg
残念ながら、落ち葉の山の横に産み落とす。

久しぶりの昼散歩
PB110023.jpg
「明るいグランドだよ。」

PB110026.jpg
やってほしくないクネクネして満足な様子。

PB110028.jpg
「あれは誰だ????」

夕散歩まで、母はインフルエンザの予防接種に病院へ

そして、冬欠かせない保湿クリームを貰うのが主な目的。
PB110044.jpg
去年「このクリーム、赤ちゃんにも使えるんですよ。 」と、試しにと貰った。

使ってみたら、なかなか良い!! 

生まれてすぐ赤ちゃんに使うと、アトピーの発生率が低くなることが医学的に証明されたらしい。

お値段も良心的プライス 

帰宅したら、待ってました!!とばかりにスタンバイ
PB110032.jpg

マールちゃんに会ったよ
PB110037.jpg
PB110038.jpg
マールちゃんの垂直ジャンプはスゴイ 動き速すぎて、ブレちゃう

グランドで呼び寄せ練習。
PB110041.jpg

PB110043.jpg
「ダッシュで来たよ。」

母めがけてダッシュするのは止めてほしい~~危ないから

食欲旺盛、散歩はほぼ小走り、元気いっぱいの雷蔵。

もっと気温が低いと絶好調なんだけどなぁ・・・


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<古傷 | ホームへ | 雨でも変わらず>>
コメント
Miho様

いやぁ~助走なしの垂直ジャンプ、びっくりしたよ~!
マールママの腰上ぐらいいってたよね・・・・・すごいよ!
久しぶりに会うと、本当に盛り上がるよね。
【2015/11/15 18:52】 | 雷蔵母 #- | [edit]
マールの喜びの舞……すごかったでしょう?
久々会うと、いっそう興奮でジャンプ力もup
!でした〜♪
【2015/11/14 22:53】 | Miho #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1110-cebd44ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)