2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


昼間仕事

   
朝散歩でグランドへ
PB130002.jpg
もう6か月の小麦嬢~ まさか・・・ヒートがそろそろ来るのか????

ズック君が来ると、バトルが始まる。 
PB130018.jpg
PB130026.jpg
PB130030.jpg
PB130035.jpg
「今日も朝から楽しく遊びました」

PB130028.jpg
野次を飛ばすと小麦ちゃんがチーンとなるので、見学の雷蔵。
クネクネで芝だらけ

PB130032.jpg
「涼しくて気持ちい~よ

帰り道、コナツちゃんに会った。
PB130038.jpg
「匂い、嗅がせないわよ
PB130039.jpg
「スキあり


ガンガン酵素ジュースを飲んでる兄。

そろそろ無くなるので、新しい仕込み。
PB130042.jpg
今まで一種類の果物で作ってたけど、何種類も入れた方がいいらしい。

ずっと前から興味があった酵素教室

しかし、遠い・・・・群馬と埼玉・・・・東京でないんだろうか。

そして五色の野菜から送られてきたリンゴを使って、タルトタタンを作る。
PB110010.jpg
PB110012.jpg
紅玉より歯ごたえがあって、なかなか美味しい

そして大量に皮と芯が出たので、うささ君へ
PB110011.jpg
「好きだけど・・・・・多すぎだろ・・・・

PB100023.jpg
そして、ハンドラーさんや皆おすすめの「進藤家の秘伝のたれ」
煮物、焼き肉のたれ、何にでも使える万能たれ。 しかも素材も安心~
我が家の常備たれに決定


夕散歩はグランドへ
PB130003.jpg
コナツちゃん固まる。

「それ・・・私のボール・・・・・。」
PB130005.jpg
レディちゃん、小麦ちゃんにボール取られても、強奪せず。

PB130007.jpg
細菌、芝生の根っこを食べるのが、ワンコの間でブーム。
なんでだろう・・・・????

帰り道、ハルナツ姉妹に遭遇~
PB130008.jpg
PB130009.jpg
会うと嬉しい身内みたいなもの
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1112-0a536e2a
<< NEW | TOP | OLD>>