2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


違う方向にやる気

   
今日は近場のサマーランドでショー
PB140002.jpg

トリミング台も慣れたもの。
PB140005.jpg
飛び乗ったら、プードルのオーナーさんに「意外に身軽!!」と、驚かれる。
PB140006.jpg
「実はやる気を出せば、身軽な僕です。」

万年やる気のオスカー君。
PB140012.jpg
疲れないんだろうか・・・・ずっとハイテンション

PB140018.jpg
お父さんのビーグルちゃんは、安定の動き。

PB140031.jpg
ジーク、いっぱい食べてガッチリしてビックリ
いい感じの走り

今日からご一緒するヒョウちゃん。
とてもシャイで、腰が引けちゃう。
PB140039.jpg
「こ・・・怖いんですけど・・・・。」

そのテンション・・・・分けてよ・・・と思う、チュモン君。
PB140044.jpg
「ちょっとふざけすぎて、怒られたよ

こちらも最近、触診が怖くなったプードルちゃん。
特に男性ジャッジが苦手らしい。
PB140045.jpg
「オヤツくれたら懐くよ。」

PB140050.jpg
すみれちゃんも安心してみてられる。

みんな一頭一席でグループ戦へ
PB140061.jpg
ヒョウちゃん、朝より落ち着いてきたような。

ジーク、見事にグループ3席

そして・・・・雷蔵、やっぱり一頭一席でグループ戦へ。
PB140065.jpg
「やる気はあるよ

サークルから出したら、大興奮で横っ飛び

「雷蔵、何やる気見せてるの??」と、ハンドラーさん。
PB140067.jpg
「レバーも貰うよ!!」

しかーーーーし・・・何にやる気だったのかというと、臭い嗅ぎ・・・・・

あんなにガッついてたレバーもシカト それよりリンクの地面のニオイ

えーーーー 顔だけ下向いて鼻をフガフガさせながらの走り・・・・・

PB140069.jpg
「先頭だし、つまんないよ。」

まぁ、練習だからいいけど、お前なーーー

サマーランドでのショー、なんだかいつもチーーンなような。

明日もここでショー、臭い嗅ぎにやる気を見せないように
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1113-284a30c7
<< NEW | TOP | OLD>>