2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワンコそれぞれ

   
今日もサマーランドの連合展のショー
朝から雨で、地面はドロドロ・・・・・サイテーーー
しかし、ソーラーパネルの屋根があるから、公園でのショーよりはマシ。

PB150075.jpg
「別に雨でも平気だよ。」 雷蔵的には問題ない。

オーストラリアンシェパードのお二方。 ジークとヒョウちゃん
PB150083.jpg
「ヒョウちゃん、好き好き~

昨日から、ヒョウちゃん大好きアピールのジーク。

やっぱりリンクでビビってしまうヒョウちゃん。

ママは隠れてて、母が出番までリードを持ってハンドラーさんに渡す。

キョロキョロママを探してる様子。

PB150086.jpg
「あ・・・いや・・・腰が引けちゃうよ・・。」

PB150091.jpg
「ヒョウちゃん、頑張ったね~

積極的なジーク、でも、同じオーシー女子にしか反応しないらしい

あれ? 雷蔵の隣にジークがいない・・・・
PB150095.jpg
「ジーク、行方不明だよ。」

と、思ったら、車のバリケンにいた。
PB150096.jpg
「ここは落ち着くよ。」

ご飯も食べない、サークルが苦手なジーク、バリケンに入ると安心するらしい。

バリケンに入ったことない雷蔵・・・対照的な二人。

食欲出てきたので、ガツガツご飯を食べる。
PB150093.jpg

PB150094.jpg
「今日のご飯、少なくね???」
サークルの中は安心らしく、母が他のワンコのショーを見に行って、いなくなっても全く問題ない。

昔はピーピーうるさかったけど、慣れって大事

リンクで驚異的な集中力を見せるスミレちゃん。
PB150104.jpg
「レバーくれるなら、なんでもするよ。 よゆーーーー

「食に貪欲な子は楽なんですよね・・・。」と、ハンドラーさん。

ジークといい、雷蔵といい、ヒョウちゃんといい、レバー見せても見てないし・・・だれも食いつかないし。

横にいるスネイクウッドチームのビーグル&ラブちゃん達は、人間が何か食べてると全員ガン見



午後のグループ戦には、足を触られても逃げなくなったヒョウちゃん
PB150110.jpg
2日目にしてすごい変化

昨日よりはマシになってきた雷蔵。

「昨日2回、今日2回走って、4回目にして勘を取り戻す感じですかね・・・。 小さい時からショーに出てない子は、こんな感じですね。 すぐ忘れるし・・・。」と、ハンドラーさん。

おじさんデビューの雷蔵、すぐ忘れる。

PB150112.jpg
「なんとかグループ3席だったよ。」

いつまでも練習が必要な感じ・・・・しゃーないな。

昨日は母がトック入り肉団子鍋と、スミレちゃんママの具だくさんスープがお昼。

そして今日は、母はユッケジャンラーメン。 スミレちゃんママは豚汁うどん!! 地元の手打ちうどん屋さんでうどん玉を買ってきただけあって、とっても美味しい。

ショーのお楽しみでもあるアウトドアのご飯

まぁ、楽しいからいっか。


昨日は久しぶりのピラティス仲間の飲み会だった母。

元々ピラ仲間だったウッディママから焼き菓子を貰った
PB140070.jpg
有名処の焼き菓子

うまーーーーい ありがとーーーー
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1114-ca049cbd
<< NEW | TOP | OLD>>