2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


11月とは思えない暑さ

   
朝、ウンが出るまでは、かなりのスピードで走る。
PB160002.jpg
出した途端、ダラダラニオイ嗅ぎが始まる。

「ニオイ嗅ぎ、させないように!」と、ハンドラーさんに言われたので、トイレ以外は禁止だよ。

PB160003.jpg
「朝日を浴びて、やる気倍増

オヤツの前にお座りして、骨くれ!!と要求。
PB160008.jpg
「この骨は大好きだよ。」

しかし、暑い・・・・・室温が22度って、11月中旬とは思えない。

ジェルマットもしまったので、雷蔵はずっと玄関の土間で寝ている。

オヤツとご飯の時ぐらいしか、リビングにはやって来ない。

夕散歩もなんだか生ぬるい空気
PB160011.jpg
「クネクネしちゃう」 ズック君、ドン引き・・・・

久しぶりにロットワイラーのフジちゃん
PB160013.jpg
この辺り、パピーのサクラちゃんといい、フジちゃんといい、大人しいロットワイラーが多い。

食欲旺盛な雷蔵、カサカサっとビニールの音がしたら寄って行く。
PB160017.jpg
「オヤツ、ありますか?」

フジちゃんがオヤツをもらってたら
PB160022.jpg
「あっ、あっちでも!」

PB160023.jpg
「僕もここにいます。」

ジャックのパピー、リト君。 怖くないのか、雷蔵のとこにトコトコやって来てお腹を出す。
PB160024.jpg
鼻でツンツン、体中のニオイ嗅ぎ。 じっとしてる小さいリト君、かわいい

PB160025.jpg
フジちゃんのパパ(お兄ちゃん?)から実家の庭の柿をもらった。

なかなかない無農薬の柿。 オーガニックの店でチェックしたら、農薬○回と書いてたし。

PB160031.jpg
「ご馳走様でした~

散歩帰りは、扇風機前にがぶり寄り。

いつになったら冬になるんだろう・・・。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

そーなんですよ。
しかも、オヤツを選り好みするというフトドキモノの雷蔵です。
暑いですよね~
どうなってるんでしょう。。。もう11月も半分過ぎたというのに。
グラウンドは毎日ハロウィンですねー

そー何だか変な気候ですよね
ティアラでさえ ハアハアしてますよ!
雨も多いから 湿気すごいし…


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1115-2b212616
<< NEW | TOP | OLD>>