タイトル画像

雷蔵ご飯>兄のご飯

2015.11.20(07:00) 1118

PB190001.jpg
「眠気覚ましの水、Please

久々のラウンド練習~ずっとやってなかった
PB190004.jpg
「え! オヤツ付き

やる気満々で走る。 リンクでもそれぐらい走ってよ~

PB190007.jpg
「さっ、帰ろ!帰ろ!!」 どうしたことか、散歩よりもご飯優先らしい。

乾燥した野菜をミキサーで粉にする。
PB190008.jpg

今日は鶏レバーを茹でた汁で、フードをふやかしてたので、それに乾燥野菜粉を混ぜて、ウサギ肉を入れる。
PB190010.jpg
「ごめんよ~うささ~

PB190011.jpg
それにトライプ入れて、

PB190012.jpg
くず野菜をグツグツ煮て、ベジブロスを取って

PB190015.jpg
ご飯に加える。

以上、雷蔵の朝ごはん2日分。


今日は、未成年の兄と一緒に東京駅にある鼻のクリニックへ
IMG_1176.jpg
AGノーズの乱用で、鼻詰まりが酷くなり、今度鼻腔を広げる手術をすることにした。

その帰り、東京駅でこんな感じの昼ごはん
IMG_1177.jpg
兄が注文したのは、てんぷらが立ってる天丼

気を遣ってる雷蔵の食事と対照的なメニュー

まぁね・・・・兄、人間だし、口きけるし、具合悪くなったら自己申告できるし。

自己管理、よろしく


今日は留守番だった雷蔵、散歩に飛び出す
PB190020.jpg

PB190021.jpg
外のクールダウンも気持ちいい気温。

PB190017.jpg
「腹減った~」 ご飯もガツガツ、先月とは別犬


忙しい一日だった・・・・こんな時は、ホッと一息ティータイム

冬の定番、しょうがミルクティーには欠かせないしょうがシロップ。
PB180011.jpg
しょうがシロップは、変なクセのある味がするものが多いけど、これはとってもマイルドで美味しい!!

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ますます犬小屋使用 | ホームへ | 安易な交配>>
コメント
ティアママ様

どこも同じですね~!
一番健康的な食事をしているのは、雷蔵です。
だってね~、ちょっと具合悪くてもわからないし、そうならないように日頃から気をつけようと。
そうそう! 外食は何食べてるかわかりません。
同じく、私もヤバイです。
【2015/11/20 21:52】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ぷっ‼どこも同じですね
うちも ティアラ達には 厳選した食材しか使いませんが
人間は 安いとか これで良いかとかで購入します
ただ 中国産だけは気を付ける様にはしていますが
外食ばかりの私はきっと 食べてるでしょうね?
【2015/11/20 11:01】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1118-423c8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)