2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


どうやら本気らしい・・・・

   
プーさんのタオルをつけて朝ごはんを待つ
PB210005.jpg
「写真撮ってないで、早く

結局ジェルマットを出してしまった・・・・・。
PB210012.jpg
「こう見えても、ここは玄関だよ。」

久しぶりのハルナツ姉妹に会った
PB210015.jpg
PB210017.jpg
「早くスタバに行きたいの!」と、週末のお決まりコース、パパとスタバに行く姉妹。

グランドに行ったら、ズック君の訓練で西原先生に会った。
PB210021.jpg
「せんせ~!!」と、見つけて走って寄って行く雷蔵。
こう見ると細くなった感じの雷蔵。 ハンドラーさんが走ると毛がユラユラして、ボディが揺れてるように見えるので、ちょっとカットしたらしい。

「団体戦、11頭で決まりね!!」と、鼻息荒い先生。

「いやぁ~11頭は凄いよ!! ちゃんとできたら優勝だよ!!!」

「ティアちゃんとエレちゃんとシオンちゃんは、とりあえず走るらしいですよ。」

「いやいや、ちゃんと飼い主さんがやれば大丈夫!!」

あれ?? 最初並べばいいって言ってませんでした?????

まさかの上を狙ってるらしい・・・・・

所沢チーム、ランチを奢ってもらい買収された模様

11頭のバニチーム、きっと笑い取る事間違いない。

しかし・・・まさかの優勝狙い 間違って優勝しちゃったら、先生号泣だな。

PB210023.jpg
「アビーちゃん、可愛いね

ウッディとガン見してるのは
PB210024.jpg
「あっ あっちでおやつ貰ってるよ。」

写真撮ってると、不満げ。
PB210026.jpg
「早く晩御飯・・・・・。」

| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、先生は本気ですよね~
生徒は楽しむ事が大事!!です。
まぁ、終わってしまえば結果は気にしない~
ワイワイが楽しいので。
ティーチャー、結構本気なのかも!?
 でも観客のひとりとしては、お笑い部門一位を狙って欲しい気もします(笑)
いずれにしても楽しみにしてるので、皆様頑張って楽しい団体競技を目指して下さいねー!
Re: タイトルなし
みちどら様

いえいえ・・・「所沢チーム」って言ってたから、食べた食べないはカウントされてなかったよ。

ドラちゃんはマーティ並みに、甘やかされてたからなぁ~
あーー!! そうだ!! ドラママが笛係やって、先生がドラちゃん引けばいいんじゃないの????
一人、笛を吹く人がいてフォーメーションで動くんだけど・・・。
先生が伏せ!!でドラちゃんゴロ~ン・・・あの人、訓練士ですよね???と。

確実に先生、必死でドラちゃんにコマンドいれるよ。
どうする・・・動きの機敏なバニになったら・・・。

でも、見てる方としては、ピシっとするより、あちゃーーっと、笑いを取るのも楽しいんだよね。


Re: タイトルなし
ティアママ様

先生だけ優勝狙って、みんなは思い出づくりとか、各自色々。
出ると楽しいよね。

緊張感の後の、ホッとした気持ちと嬉しい気持ち!
ワイワイガヤガヤのランチ!! 
楽しかったなぁ~
Re: タイトルなし
ルーママ様

はい、聞きましたよ~
まぁ、なるようになりますよ~
雷蔵だって、本番でやる気なく、1メートル後方を歩いてましたから。
しかし、揃って練習・・・何回できるんでしょうねぇ・・・・。
Re: タイトルなし
エレーナ母様

おそらく食べても食べなくても「所沢チーム」ということで、頭数入ってますね。
先生の念で、エレちゃんのヒートをずらしたりして。
今度は4月の終わりみたいですよ。
いつもより遅め・・・・もしかしたらエレママ、大丈夫かも!!
よかったですねぇ~~v-8
Re: タイトルなし
華ママ様

うふふ・・・そういう裏があるとは!
先生の本気度が伺える。
まぁ、優勝は城北3連覇していただいて、余興の部としてバニ軍団。
笑い取ったら、それで後で盛り上がる!!
ご飯が美味しくなるよ~
Re: タイトルなし
シオン様

先生言ってたけど、江戸川泳いで渡ろうとして、途中で引き返してきたワンコはいたらしいよ。
渡りきったワンコはいないらしい・・・・。
シオンちゃん、完泳目指す????
まぁ、先生は優勝狙って、みんなは各自完泳やら、笑い取りやら、それぞれ~
私は終わった後の、ランチを楽しみに頑張るよ~
結構それはそれで面白いんだわ。
賄賂が発動された日
ドラ家は予定があり訓練参加しておらず
エレママに続きセーフ!パート2!(笑)

しかし、出るとなるとドライブだけシレ~っということ聞かないのもどうかと思うし
ちゃんと言うことを聞いている周りを巻き込んで一緒に遊びだすのも申し訳ないし
ちゃんとやらないとかな~と思っているけど
これが先生の魂胆なのかとも・・・(笑)

思い出作りには 最高だけどね~♪
あわよくば優勝なんて、ドライブがいる限り無理です。
だってドライブが幼いころから先生が訓練してるのに
先生ドライブに甘いんだもん←完全に先生の甘やかしのせい(笑)
いいえ!
断固として 思い出作りです!
先週の木曜日に西原先生から団体戦の打診がありました。
まだ何にも出来ないですが、それでも良ければお願いしますと言ったら
あと半年あるから大丈夫と言ってました。
だんだん本気になってきたんですね〜。
どうしよう……。
私は食べずに先に失礼したんですよね〜。セーフv(^_^v)♪
ってか、エレーナ、きっとその時期ヒート突入なので、と、何度もお伝えしているのに予定頭数が減りません。
あーあ、出たかったな〜(^ω^)
同じく賄賂食べたクチ…
なになに?珍しくおごり~?ラッキー♪なんて思っていたら‼
食後のコーヒーまで
おもてなしいただいてしまった。
うまい話には裏がある・・・
先生本気なのね( ゚Д゚)
えーっ(゜Д゜;)優勝狙いなの!?ハナシチガウヨ…センセ…
シオンは走って、最後は江戸川に飛び込んじゃうくらいの意気込みなのに(笑)
あぁ、賄賂食べてしまったのが悔やまれる(T_T)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1120-ff9c867b
<< NEW | TOP | OLD>>