2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


渋滞のドッグショー

   
今日は千葉の土気にある昭和の森公園でドッグショー
PB220006.jpg
去年、3daysショーの内、2日間エントリーして、行き帰りの渋滞でうんざりした毎年恒例のショー。

しかし、毎年有名外人ジャッジがやってくる、このショー。

ということで、出陳頭数も多し

雷蔵も3日間の内、有名どころのジャッジの日のみエントリー。

朝からワンコが多い しかしバニは雷蔵だけ、メスバニのエントリーは無し。

2グループ(バニが属するグループ)も、レオンべルガーまでエントリー

そしてリンクサイドでは、プロハンドラーさんが、ジャッジの審査にくぎ付け

こんなん見たことない

雷蔵、一頭の審査は、ノリノリで走る。

「雷蔵、今日は張り切ってるな!!」と、お父さんに言われる。

PB220014.jpg
中国インターから一緒のゼロ君。

PB220004.jpg
ラブのブリーダーさんがご飯を作ってる。 ほぉ~人様のご飯、見ることないので興味ある!!

PB220005.jpg
完成~! 雷蔵なら絶対に絞り出し袋だな・・・・・・。

「生卵、結構いいんですよね・・・。」と、ハンドラーさんと話してる。  雷蔵にも試してみようかな。

PB220015.jpg
今日、出番のチュモン君

同胎兄弟のかぷる兄さんが来てくれた。

ハンドラーさんのデブチェック 食欲爆発中のかぷ兄さん・・・・・

「まぁ・・・雷蔵の最初の方がデブですよ・・・・。」

あら~! 昨日も間違えて朝2回ご飯食べたのに、意外と太ってないってこと???
PB220020.jpg
「まぁね。」

PB220030.jpg
来週のバニジャン、ドッグショーイベントで2連覇を狙うかぷママ!! がんばれーーー

PB220032.jpg
チュモン君、嬉しすぎてギャロップしちゃう

出店でおやつを買ってもらったかぷ兄さん。 そっとタン皮を食べようとしていたら、見つかってしまった。
PB220034.jpg
「これ、昼ごはんだよ。」

急遽、バニの2グループのグループ戦が繰り上げで早く開始することになり、放送がかかる。
PB220042.jpg
「雷蔵君がいない!!」と、騒ぎになっていたらしい・・・・・ 集まってない犬種を呼び集め、開始。

ノリノリだけでは、グループ戦で残れず撃沈。

まぁ、練習出陳で2週連続いいことがあるのも、運を使い果たす気がするので、ドンマイ、ドンマイ。

しかし・・・今日の出陳頭数500超え

「東北インターより多き気がしますねぇ~」と、皆さん。

世界的有名ジャッジの威力、恐るべし

そして、雷蔵と同じジャッジからGroup1席をもらったメルシーちゃん
PB220019.jpg
「私の実力よ」 まだジュニアクラス、しかもチャンピオンクラスに上がってないのに1席 素晴らしすぎる

珍しく、帰るよ~と言っても帰る気なし。  荷物積み込んでも、車から出ようとする雷蔵。

なんか朝からテンション高め


そして例によって、例のごとく大渋滞の帰り道。
PB220048.jpg
これがなければ、もっと出陳してもいいんだけど・・・・・・

帰りは3時間半・・・・・浜松のエリン舎さんに行けるし

ショーよりもこっちの方が疲れる

「雷蔵、ちょっとご飯減らしてください。 気持ちね。 」と、ハンドラーさん。

どうやらちょいデブに手をかけたらしい。  先週より肉がついてるとか。

「今日、ジャッジに首の脂肪の厚さ、チェックされました・・・・。」・・・・・・

5歳くらいになると、肉が付きにくいって言ってたような

しかし、かぷ&雷兄弟には、関係ないらしい。 フードを50g減らす指示、頂きました~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

どうも~!!わざわざありがとうございました~
ホントに裏事情知らないと、情報に惑わされるよね。
ヘルシーなフードを見つけて、かぷ兄さんダイエット成功か!!

ほんと!!
突然、2グループの人!! バーニーズ!って呼ばれて!!
着いてみたら、他にも到着してないワンコがいて・・・・・え? 最後の一頭じゃないの???と。
もっと早く言ってよ~!!です。 焦った~!

生卵と豆腐と納豆と馬肉でしたよ。
炭水化物はフードで取るらしい。 でも、サプリとか色々入れてたから、それだけだと栄養偏るのかなぁ。

いやいや・・・今年も狙って行ってください!!
毎年HPに写真使われるよ。

ほんと、あの高速の合流1車線になるって、ありえなくない???
週末しか混まないのかな???
でも、あの道通るのも、このショーの時しかないからな~
来年は引退してるだろうから、最後の千葉だね。
昨日はお疲れ様でしたぁ
久々にみさなんとお話できて楽しかったぁ⤴︎あれからカロリーオフのフード探ししてますよ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
かぷはきっと一生あの体型から抜けれないと思う私…

グループ戦の時は焦りましたね(笑)市原さん雷蔵君の兄弟がいるからそうつくはずと、叫んでいてくれていたようですよ!(笑)

生卵に豆腐を混ぜちゃうフード良いかも⤴︎

バニジャン二連覇とか恥ずかしいんですけど〜そもそめ今年もやるのかな?
来年は雷蔵君もバニジャン参加楽しみにしてますよ〜

それにしても千葉の道路事情どうにかならないものかしら?あたし達は2時間で帰れましたけどほぼ渋滞…


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1121-cdea2a12
<< NEW | TOP | OLD>>