2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久々の友達

   
ほぼ一日中、玄関に敷いたジェルマットの上にいる雷蔵。
PB240001.jpg
「窓はもちろん全開だよ。」

焼き菓子大好き母、やっぱWESTはうまい
PB240004.jpg

夕方、ビュービュー木枯らしが吹きはじめた
ノリノリでグランドに行ったら、ズック君がいた。
PB240010.jpg
相変わらずの二人の関係。 きっとこのまま・・・。

PB240013.jpg
「相手がやる気ないと喧嘩しないよ。」

久しぶりにハルナツ姉妹がやって来た。
雷蔵、飛んで行って、ワンワン吠えながら姉妹の周りをピョンピョン跳ねる
PB240020.jpg
PB240027.jpg
PB240021.jpg

あまりにも嬉しくて顔面崩壊
PB240015.jpg
雷蔵がパピーの頃からプロレスで遊んでもらったハル姉さん、雷蔵にとってはハルナツ姉妹は身内同然らしい。

一人っ子満喫中のジョニー・・・・そのうち大きな弟が来ることを彼は知らない
PB240014.jpg

ハルナツ姉妹&雷蔵が盛り上がってるので、珍しくワンワン吠えてるサアラちゃん。
PB240016.jpg

PB240029.jpg
そこに小麦ちゃんがやって来た。 まだ走るのは禁止されてる。

予想通り、みんながワンワン盛り上がってるのを見て、ちーーーーーん
PB240026.jpg
「小麦ちゃん、大人しくなったよ。」

みんなで帰る途中、やたらモグモグしてる小麦ちゃん
PB240031.jpg

どうやらドングリや風で飛ばされてる落ち葉を食べてるらしい。
ママに注意され、トレーナーさんに習ったように、口から出したらオヤツを貰う。
PB240037.jpg
「なんか食べてるし・・・おやつ貰ったの???」 ハル姉さん、ガン見。


みんなとバイバイして、家の近所で会ったのは、久しぶりのアンリちゃん

いつものように母にボディアタックするけど、雷蔵が近寄るとビビる
PB240040.jpg
「そっちから来られると・・・ちょいコワいんですけど・・・。」

PB240042.jpg
「あくびの顔もコワーーい・・・」

アンリちゃん、時々散歩の途中、雷蔵家の玄関で匂いを嗅いでるらしい。

いつも玄関で寝ている雷蔵。 

匂いが近いんだろうか・・・・。


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1123-81803912
<< NEW | TOP | OLD>>