2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


風邪の引き始め

   
玄関から時々リビングにやって来る雷蔵。
PB250002.jpg
「あっ 僕のベッドにこんなものが・・・・。」

PB250001.jpg
「邪魔なんですけど・・・・。」

PB250004.jpg
「なんでもポンポン置かないでほしいよ・・。」 

細かい男

普通、リモコンなんかガジガジ一個や二個壊してもいいはずなのに、雷蔵パピーの時から破壊したものない。

写真の雷蔵横の壁紙を剥がしたのは、姉だし

自分のオモチャをガジガジはしてたけど、それ以外のものに興味なし。

本当に楽な子育てだった・・・・・姉と兄とは正反対

怖いもの知らずの迷子の常連の姉と、体は大きいが細かい男の兄。

本当に大変だった子育て、これは3番目にして神様の送りモノに違いない。


季節の変わり目、一応風邪っぽくなる母。

数日前から、ブルっときたのでヤバイと、鼻うがい
PB250020.jpg
姉が幼稚園の時、通販生活で買ったハナクリーン。 何年物だろう・・・ヒビ入ってるし・・。

風邪引きそうになると、一日に何回もこれで菌を洗い流す。 兄が通ってる耳鼻科の専門病院でも推奨されていた。

そしてストックしている抗生物質飲むと、だいたい風邪声止まりの症状で終わる。

本日、鼻声の母。 喉も痛く無くなってきたので、快方に向かってるとみた。

父もいないし、母が具合悪かろうが、必ず雷蔵の散歩には行かねば 気合で治す

でも・・・・今まで体調悪くて散歩が辛いって・・・なかったような

PB250007.jpg
「サアラちゃん、こんばんは。」

サアラちゃんママに向かってお座りをして、オヤツを要求する雷蔵。
PB250010.jpg
それを見て、続々みんな集まってきた。

レディちゃんのママにも・・・・・・
PB250018.jpg
「人を見たら、オヤツくれると思え!!」

ハルナツ姉妹のボール投げに燃える雷蔵。
PB250012.jpg
PB250014.jpg
みんなが驚くほど身軽な動きを見せるけど、撮影追いつかず。

気温が下がってきたので、ご機嫌らしい。

そして、ご飯を減らしてるから、イヤシイ
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1124-147aff8e
<< NEW | TOP | OLD>>