タイトル画像

出発~一日目

2015.12.01(07:00) 1126

昼ぐらいに家を出発~

そう・・今日まで東名集中工事だった・・・・・・渋滞15km、ダラダラ40分ほど抜けるまでかかった。

PB270002.jpg
出だしからこれじゃあ、思いやられる・・・・

休みながら4時間弱で三ケ日の浜名湖レイクサイドプラザに到着。

チェックインして、部屋に向かうためエレベーターに乗る。
PB270005.jpg
「これに乗って部屋に行くんだよね。」 雷蔵、慣れたもの。

PB270007.jpg
「え? ウエルカムドリンクでもあるんかいな・・・??」

PB270006.jpg
「お皿、空っぽだったよ。」

PB270010.jpg
「無理すれば寝れなくもないよ。」

しかし、結局こうなる。
PB270033.jpg
「やっぱりここが落ち着くよ。」

ホテル周りを散歩
PB270013.jpg
「色んな匂いがするよ~

そして砂浜へ
足にいいのは砂浜と言われている。 

地面が柔らかいのが嬉しいのか、ハイテンション
雷蔵の手が開いてる!!! 家の近くに欲しいなぁ~こういう砂浜!
PB270030.jpg
「走っちゃうよ~」 

母の食事の後、夜の散歩へ
ちなみに、母の食事の時、雷蔵は部屋でお留守番。
PB270036.jpg
テニスコートとかパターゴルフ場があって、ライトがついるので明るいから散歩しやすい~

しかーし、よく見ると放置ウン あぶな~い

PB270037.jpg
部屋からみる浜名湖

明日は大阪到着1時予定で動くので、ゆっくり出発。

一日走行距離は250km、家からエリン舎さんまでの距離なので楽勝~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ジョニーお兄ちゃんになる | ホームへ | 整体からのトリミング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1126-de77289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)