神戸泊

2015.12.03(07:00)

PB280039.jpg
朝の浜名湖!! 非日常~

朝ごはんはホテル1階にあるドッグカフェで。
PB280041.jpg
PB280044.jpg

昨日の夕食より、母的には評価高い!! 
ミルクティのミルクはカプチーノみたいに温かくて泡立ててるし、ブドウジュースかと思ったら、試行錯誤で美味しい野菜ジュースを作ったとか!! そしてすごい量!! 大食いの母、お残し・・・。
PB280045.jpg
PB280046.jpg
PB280048.jpg
飲み物も2種類チョイス。 ミルクティもポットサービスだったし・・・カフェラテ、飲めない

そして大阪に向けて出発

まず会場で荷物を搬入して、ホテルのある神戸へ

ワンコと同室のホテルを会場近くで探すも、なかなか無い。

神戸の北野坂にある三ノ宮駅近くという、都会の真ん中にあるホテルを予約。

実は母、神戸初上陸。 なのに寝るだけという残念な滞在

フロントで、ワンコのおやつとフェイスパックをチェックインの時に貰った。
PB280061.jpg

夕食はついてなくて、ホテル一階のワンコ同伴OKのイタリアンで。
PB280064.jpg
あっという間に周りを小型犬に囲まれる。 雷蔵はひんやり床でいつもの状態。

PB280067.jpg
PB280068.jpg
野菜のグリルがうま~い

ホテルの人に美味しいパン屋を聞いて、母走る
IMG_1215.jpg
味は・・・・ふつーーーーだった。

タコ焼きやらイカ焼き?? あ~ホテルで食べないで、買い食いという手もあったか・・・
IMG_1216_20151201144837166.jpg

ワンコは5Fから7Fらしい。
IMG_1220_20151201144838465.jpg

おしゃれな美味しそうな店が立ち並ぶ通りにあるので、ホテルもこじんまりとしている。 

そしてお隣が見た目派手な、いかがわしいホテル

街中故、お散歩はアスファルトのみ 
PB280069.jpg
「草地じゃないと、ウン出ないよ。」

結局、この日はウンせず。

明日早いからいっか・・・出ないものは仕方ない。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1128-c8740fe8