2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


大阪インターナショナルドッグショー

   
朝、神戸のホテルから会場のインテックス大阪まで40分くらい。

神戸と大阪って、意外と近い
PB290078.jpg
「ワンコいっぱいいて、興奮しちゃうよ。」

今回一緒のゴールデンのチュモン君とゼロ君。
PB290081.jpg
この二人、仲悪し。

雷蔵、いつものことながら朝一出陣。
PB290084_2015120114434934c.jpg
「トリミング台にも慣れたよ。」

PB290098.jpg
「室内のショーは久々かも~」

PB290099.jpg
「レバー下さい。 まだ朝ごはん食べてないし・・・。」

自分の前にワンコがいると俄然張り切る雷蔵。 

よかったんだけど、残念ながら撃沈・・・・・どうやら歯並びで負けたらしい。

小さい時から、硬いもの食べたり、引っ張りっこしたり、ショーに出すなんて微塵も考えてなかった母なので、好き放題させてた。

「アキレスも食べさせないでって、ブリーダーさんに言われてるのよ。 硬いものは歯並び悪くなるからって。」と小麦ちゃんママ。

1歳の頃の雷蔵。 毎日引っ張りっこで、タオルを一本バラバラにしてたし。
でも毎日楽しく思う存分遊んでたので、悔いなし
15120101.jpg

雷蔵インターチャンプ、取れても取れなくてもショー出陳は5歳までと決めてる。

インターの場合、3か国以上のジャッジから4枚のカードを貰わねばならず・・・ジャッジ運が大きい感じ。

残念ながら、日本人が続く今シーズン

来年の夏休み前の6月で終わりにしようと思ってるので、まぁ歯に厳しいジャッジに当たったら、それは運。

おじさんデビューの雷蔵さん、まぁ取れたらラッキーで行きます。

6歳からは、訓練しながら健康で過ごせるように、ケアは怠らずに頑張る予定。

4月にはバニの団体競技会にも出るしね~ 

PB290101.jpg
「終わったら、臭いかぎに出掛けるよ。」

朝もウンしたのに、まさかの時間をおかず2回目 え?? 

どうやら「雷蔵参上」と、究極のマーキングをするため、製造途中のウンをだしたらしい・・・・

小さい時からショー慣れしてるゼロ君。
PB290093.jpg
トリミング台で寝てる????

PB290095.jpg
「もうベテランなんで・・・。」

そしてヤンチャなチュモン君、ビニールをビリビリ
PB290088.jpg

「くっそーー!! 遊んでたのに取られたし
PB290096.jpg

「こいつの事は、見ないようにしよう・・・。」 by雷蔵

チュモン君、ちょっと雷蔵の事が怖いのか、この二人の間に争いなし。

ソラ君も土日出陳!! 
PB290105.jpg
岡山でご一緒した熊本のブリーダーさんがハンドリング。

渋滞を避けるため、早めの退散~ 大阪滞在終了~

一日の移動距離は250km・・・・よって帰りは再び浜名湖で宿泊
PB300115.jpg
「また戻ってきたよ。」

昨日と同じ部屋だった・・・。

PB290108.jpg
「水水~

朝一撃沈により、完全旅行化した大阪インター。

お店も多くて母、買い物に走る。
PB300142.jpg
バニのお飾り
でも毎年お飾りをお守りと一緒に神社に持って行って焼いてもらってるけど、これは使いまわし??? バニの部分だけ取って、来年のお飾りにつけるのか。

そして、前から気になってた雷蔵の肖像画のプレートを注文してきた。

出来上がりは来年の4~5月、楽しみ
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

そーなんです。 ハングリーさ0%、ショーでは、これだけで続いてる感じです。
食べモノにつられるワンコはハンドリングしやすいのですが、食欲ゼロなんで難しいみたいです。

もうね~おじさんデビューであともう少しだし、小さい時から気をつけてないし、矯正とかもあるんですけど、まぁいっか~と。
あれだけ楽しく遊んできたから、今の雷蔵になったんだしね!

ショーも終われば遠征もないし、きっと旅行行く事もなし。
楽しみながら色んな経験してみます。
いただきました
雷ちゃんスマイル
雷蔵参上(笑) そう言う自己主張の強い子はショーに向いていると聞いた事が有ります
ティアラは撫でられたり 触られたりするのが好きなので セラピー向きかと
歯ですか…
雷蔵くんは 家庭の愛されワンコのショードッグ
思う存分遊んでいたので悔いは無し!
雷母のそう言う男な所 好きです(笑)
とうとう 大阪上陸
どんどん距離が延びていますね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1129-9044608d
<< NEW | TOP | OLD>>