タイトル画像

babycoo

2015.12.08(07:00) 1133

朝散歩の後、クールダウン中の雷蔵に「入るよ~!」と、言ってもこんな感じ。
PC070004.jpg
「もうちょっと外にいるよ。」

夕散歩の途中、雷蔵ご飯の発酵野菜を買いに「baby coo」へ
PC070022.jpg

PC070023.jpg
生肉やら発酵野菜の冷凍コーナー

PC070025.jpg
オリジナルのフードもある。すべて試食できる。

PC070024.jpg
散歩途中に雷蔵も一緒に入れる。

買い物後、グランドに戻る。
PC070030.jpg
PC070032.jpg
PC070033.jpg
PC070038.jpg
PC070037.jpg
ハル姉さん、年明けたら10歳・・・・・ ほんとは5歳ぐらいじゃないの??
雷蔵、全く走りでは追いつけません・・・・

みんなで一緒に帰る途中
PC070040.jpg
長い枝をゲットした小麦ちゃん

PC070041.jpg
PC070044.jpg
みんなで一緒に帰る。

交差点で、色んなものを怖がらないように、しばし見学タイムの小麦ちゃん
PC070047.jpg
「なんだ、あれ???」
緊張してだんだん目がつってきた

本日babycooで買ったもの。
PC070048.jpg
「クジラはスタミナあるので、すごく元気になりますよ。」と、言われて買ったクジラふりかけ。

帰り道、その話をしてたら「うちもクジラ食べるのよ~!」と、ハルナツママ。

ハルナツ姉妹、納豆も大好きでよく食べるらしい。

やけに説得力あるし 納豆とクジラ肉を食べてるハル姉さん
PC070049.jpg
「生でも大丈夫です。」 の、地鶏のミンチ。

「鶏は気をつけて。 菌いるから。」と整体の先生に言われている。 ここのは大丈夫そう~

あと、馬の内臓系肉。 内臓はたくさんあげるものではないので、これぐらいの冷凍はとても便利。

ご飯の後、鶏ミンチをあげてみた。
PC070053.jpg
最初の食べモノは、鼻に入るぐらいクンクン匂い嗅ぎ。

PC070052.jpg
食べた

鶏肉と骨なんだから、食べるよね~

どうやら小麦ママも行ってるし、今日雷蔵の後にレディちゃんママも行ったらしい。

安心フードや生肉系が買えるので、なかなか便利なお店。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<たくさん歩く | ホームへ | 団体戦練習>>
コメント
笑富福家様

完全手作りから、ちょっとフードを食べさせるようになって、ハンドラーさんに体が良くなったと言われました。
栄養素なんだろうか・・・フードには手作りにはない栄養が入ってるんですよね。
ハルナツ姉妹も茹でてるって言ってました。
生は慣れてればいいけど、いきなりだとお腹にくるかもですね。
そうなんです、私もHP探したけど無くて・・・。
12月にできたお店だから、まだ準備してないのかな??
お店はジブリ美術館の吉祥寺通りを挟んで向かいあたりです。
ジブリ近くの公園駐車場が近いですよ。
【2015/12/09 09:00】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ティアママ様

小麦ちゃんは、初めての生肉を試食しすぎてお腹壊したらしいです。
皆、私もびっくりのワンコ愛、こんなお店ができたら通いますよね。
アロン君パパなんて、オヤツのヤゲン軟骨は麻布十番、鹿肉は赤羽って、わざわざ買いに行ってるみたいで・・・・。
もし欲しいものあったら買ってきますよ!
【2015/12/09 08:56】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ワンコも入れて 試食も出来れば
買ってきたけど 食べません…って事はなさそう
雷ちゃん地方は 人間もワンコも オシャレで 身体に良いお店があって羨ましい!
【2015/12/08 21:37】 | ティアママ #- | [edit]
完全手作り食はハードルが高いけど、トッピングはちょこちょこチャレンジしてます。が、茹でササミとかチーズとか位でなかなか…。基本知識が無いので、何が良いかはいつも参考にさせて頂いてますm(__)m

クジラですか!我が家で少し前、クジラからのゆる💩事件がありました(笑)
旦那が食べてたクジラ刺。大丈夫だろうとカツオの刺身位の感覚であげたのですが、しょう吉の半分も食べて無いのにとみ子はウンが緩くなってしまいました(-_-;)生で上げたのもいけないのでしょうが、しょう吉はぴんぴんしていて、次にクジラを主人が食べた時も目をギラつかせて大変でした(苦笑)そっか~、身体に良いのですね。ふりかけ欲しいです!!
パッケージに表示の住所にお店はあるのですか?看板のURLで調べてみたんですが、見つけられなくて…。
【2015/12/08 11:44】 | 笑富福家 #2DdjN05. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1133-e6d9594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)