2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


殿待遇

   
PC090002.jpg
最近、6時すぎじゃないと暗いんだよ。

PC090003.jpg
すっかりラジオ体操が終わったぐらいにグランド到着。

PC090007.jpg
久しぶりにエクレールちゃん

今日、去勢手術のジョン君。
8か月で33キロ
PC090010.jpg
「これから病院だよ。」

PC090018.jpg
PC090024.jpg
エクちゃんと遊ぶふりして霜の降りた芝を食べるズック君。 美味しいのか??

PC090027.jpg
「いや、絶対美味しくないな・・・。」

PC090029.jpg
すっかり元気になった雷蔵、練り歩きが始まる。

PC090031.jpg
「市民農園も霜が降りてるよ。」

自分にかけると疲れるので、雷蔵のみ温熱器。

「温熱かけてくださいね。」と、整体の先生にも言われてるし・・・・
PC090032.jpg
かなり気持ちいいらしく、いびきをかいている。

PC090033.jpg
「気持ちいいぞよ・・・・よきにはからえ~

母は、先日ポチッたチェリーの種のピローを首に巻き、雷蔵にせっせと温熱をかける。
PC090001.jpg

ジワ~と温まり、これ、なかなかいいんだな

兄は小さいサイズを目に使用。 

「あっ、温熱器使いたければ、自分でどうぞ・・・・・」と言っておいた。

食事だけじゃなく、ここでも待遇の差が 

グランドでまったり井戸端会議の後、練り歩き出発~
PC090004.jpg
PC090003_20151209200826f13.jpg
PC090002_2015120920082457f.jpg
寒くなってくると、ワンコも嬉しいよね~  
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

あんまり冷やしすぎて体の中が冷えすぎるのも、余計暑がりになるって聞いたことあります。
「かたいねー!」と言われた部分は、肩こりと同じで血流が悪くなってるから、温めるんだと思います。
「温熱かけた後は、動き良くなるよ。」と、先生に言われました。
チェリーピローを雷蔵に乗せたら嫌がられました。
ピンポイントはいいけど、広範囲は嫌なのかも。
そうそう、兄は自分でどうぞ・・・。

これ、濡らす必要なくて電子レンジチンでいいので、いいかも。
ロングを首からかけてると程よい重さでずれないし、ナイス。
バニって 暑がりなのに
暖めるって なんか不思議‼

兄は 手が使えますもんね~(笑)
待遇の差は仕方ないですよ!
チェリーピロー
整体で乗せて貰っています
気持ちよいですよね
うちも ポチろうかな?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1135-fe396abf
<< NEW | TOP | OLD>>