2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


一日留守番

   
今日は、兄の鼻腔を広げる手術一回目。

鼻の最先端手術をするこの病院。 テレビでも取り上げられたらしく大入り満員
子供からおじさんまで、患者もたくさん

今日は、朝一から12人の手術らしい・・・。

一応、未成年ということで、保護者同伴、そして全身麻酔だから、帰りは車でと言われてるので早朝6時半に車で出発。

雷蔵さん、今日は早朝から夕方までのお留守番。

今日は五十日の5日、混むでしょーー と、思ったら、そうでもなくて30分ちょいで東京駅八重洲駐車場に到着。

早すぎたので、タリーズでお茶してると、周りは出勤途中のサラリーマンだらけ・・・非日常だー!

IMG_1256_2015121020110927c.jpg
東京と浜松にある手術専門の耳鼻科。 東京は入院ではなく日帰りのみなので、術後リカバリールームで休む。

「雷ちゃんの里帰り兼ねて、浜松で入院でもよかったかも・・。」と、兄。

2回に分けて日帰り手術・・・・だったら入院したら一回ですむなら、その方が楽だな。

手術中は、自販機もあるラウンジで待つこともできる。
IMG_1257.jpg
病院?? すごいな・・。

でも鼻詰まりほど不快なものはない。 さっさとスッキリしたいので、ビビりの兄も手術をチョイス。

もう一回、早朝出動が来週ある・・・・ふぅ・・

帰宅したらお待ちかねの雷蔵が、ジト見・・・・・仕方ないので、早め散歩
PC100005.jpg
「ずっと留守番してたよ。」

PC100006.jpg
「だーーーーっしゅ!!」

PC100010.jpg
早い時間だから、誰にも会わず。

PC100011.jpg
だれもいないグランドでクネクネして

PC100012.jpg
「汚したった・・・。」

PC100017.jpg
かなり歩いてご帰還。

朝散歩はサクッと物足りなかったから、まぁいっか・・・。




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1136-d12aa8ff
<< NEW | TOP | OLD>>