2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久々のコストコ

   
今日は雷蔵day、で、まずは整体。

体全体ちょこちょこ問題あり。 

「腰のあたりに温熱かけといてね。」
IMG_1260_20151211205832903.jpg

兄の鼻腔手術の話になり・・・・
「鼻詰まりって、右左どっち??」

「うーん、両方手術したけど、どっちかの方が鼻腔は広いはずなのに、なぜかそっちの粘膜腫れて狭くなってるみたいです。」

「鼻ってね、左は匂いを嗅ぐ、右は気の通り道なんですよねぇ。 右が詰まってたら、そっち系の問題ある場合がある。」

マジ  早く開通してほしいもんだ!!

IMG_1262_2015121120583428d.jpg
「痛いところは隠すよ。」

珍しく雷蔵がぶり寄り。 どうやら治一郎のバームクーヘンの匂いに食いついた
IMG_1266.jpg
「雷蔵、バターの匂いが好きなんだよ。」

てことは、拒食期にバター垂らしたら、食べるかも??? いやいや、体に悪そう・・・。

さすが・・・ハイジの世界の犬だから、乳製品好き。


この後、ハンドラーさんのお宅でトリミング。

今日は、トリミングの間、コストコに行ってみた。

家からだと、本当に旅になるコストコ・・・・できることなら行きたくない。

こんなものが!!
IMG_1267.jpg
思わず買いそうになる・・・

生モノ以外の、ストック用品をごっそり買った
IMG_1268.jpg

これでしばらく行かなくて済む

本日、ネタが少ないので、可愛いチャーリー動画で癒しを・・・
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1137-c960dc1a
<< NEW | TOP | OLD>>