2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


歯磨き大嫌い

   
今日も行きたい場所がある雷蔵、毎日歩道橋を渡って目的地へ
PC190001.jpg
PC190003.jpg
後ろ足の筋肉をつけるには階段登りがいいと言われている。
ただし・・・降りるのは、前足に負担かかるので、慎重に。

PC190011.jpg
久しぶりにナナちゃんに会った。 朝早いので、明るさ足りずボケてしまった。

寒くなってきたので、うささ君もお家を入れて、スノコも足に優しい木にした。
PC190013.jpg
さっそく内側から張り切って破壊活動

PC190016.jpg
兄を見ると、オヤツの催促をしているらしい・・・・。 骨ゲット

夕散歩でグランドへ行ったら、暗闇から「雷蔵ーーーー!! えーー! 来たの??」
よく見たら、西原先生!!

今日の午前中は、団体戦の練習だったけど、昨日トリミングした雷蔵はお休みした。

明日は東京インター、体をきれいなままにしておかねば

「先生、だって雷蔵外トイレなんで、散歩に行かない日は一日もありませんよ・・・今まで。」と言ったら。

「まぁ、そうだけど、まさかここに来るとはね~」

雷蔵、ある程度距離歩かないと、ウン出ないもんで

PC190024.jpg
「私の訓練中なの・・・。」 すっかり大きくなった柚子ちゃん

PC190018.jpg
ルーアちゃんも
PC190020.jpg
杏ちゃんもいる~

さっき暗闇で格闘していたのは、ルーアちゃんとズック君だったのか。
PC190023.jpg
柚子ちゃん&杏ちゃんの絡みに、ワンワン吠えたら先生に怒られた

PC190028.jpg
小麦ちゃんはさっそく根っこを食べて。

PC190029.jpg
グランドで寝そべる前に退散~ でもお尻には芝がついてしまった

「雷蔵、歯に歯石ついてます! 私が取ろうとしたら、拒否したので、ママ取れますか??」と、昨日ハンドラーさんに言われ・・・

頑張って、奥歯の歯石をネイルの甘皮押しで取ってみた。

そして・・・歯磨きもちゃんとせねば。

この前買ったアクアゼオペースト・・・・匂いが人間用の歯磨きみたいで、嫌らしい。
PC190030.jpg
「歯ブラシ持ってる

PC190032.jpg
この後、顔を隠すも、なんとか歯磨き終了~

毎回たいそうな拒否ぶりで、なかなか大変

「歯磨きは毎食後、マストです。」

はい・・・頑張ります。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1145-e6a7d295
<< NEW | TOP | OLD>>