2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にぎやかな東京インターと供血のお願い

   
今日は早朝から渋滞・・・・・といってもビッグサイトの搬入の列・・・・・・
家から30分でビッグサイトに着いたのに、搬入で入れたのが40分ぐらいかかったという
PC200002.jpg
PC200004.jpg
本日、今年最後のショー・東京インターナショナルドッグショー。

今日はトイプードルのキリンちゃんも同じパドック。
PC200011.jpg
「並みの運動神経じゃないよ。」

枕に頭乗せてトリミングするのよ・・・
PC200012.jpg
トリマー兼ハンドラーはママさん、そして偶然にもいつもウッディをトリミングしている人だった!
世間は狭い。

いつも通り朝一のバニ
PC200016.jpg
なぜか後ろのワンコにピントがあってしまった。

大阪のリベンジか、なんとかカードを貰えてよかった。

ホッと一息、折り返しの2枚目ゲット

今日は相手がいたのかな?? ムンター君。
PC200021.jpg
「僕はいつも大きいリボン貰って、お立ち台に乗ってるよ。」

雷蔵、フードを食べた後のカスを絶対に食べようとしない。 小さい粒はプイっ!
なのでいつもチュモン君に食べてもらう。
PC200022.jpg
「いつでも食べるよ。」

PC200027.jpg
いつもながらゴールデンの多さにはびっくり!! 

PC200035.jpg
そしてゲンタ君も今日は出番だよ。


スネイクウッドチームは頭数も多いので、ラブとビーグルが重なって修羅場

ハンドラーさんも駆り出され、ハンドリングが終了したら、エリン舎さんのバニちゃんチェック。 計7頭!!

今度から、犬舎さんのバニ友が参加する予定~ 仲間が増えて嬉しい
PC200043.jpg
桜花ちゃんの腿の筋肉べた褒め
すぐショーに出れる状態なので、年明けが楽しみ

PC200044.jpg
「遊びた~い」 まだ8か月のレオン君。 大きくなったね~
西原先生の訓練を始め、「やっぱエレーナだな・・・」と言われたらしい。

PC200046.jpg
こちらも元気なセンジュちゃん。 とてもハイパー女子。

PC200050.jpg
PC200052.jpg
バーナビー君も遊びたいよね~ 動いてるから、ほぼピンボケの写真

PC200063.jpg
PC200066.jpg
基本、こんな感じの写真だらけ。

PC200056.jpg
グレジョー兄弟

PC200058.jpg
一頭ずつチェックなので、待ち時間は暇・・・・・遊ぶかこんな感じ。

PC200070.jpg
「桜花ちゃん 来年からよろしくね。」

雷蔵の得意技はお座りだった。 ジャッジに「お座り好きだね~」と呆れられた。

最初の頃、何度リンクで座ったことか

桜花ちゃんの得意技、まさしくウミウシ
PC200073.jpg
さすがに・・・これをリンクでやったら伝説になるな。

楽しみ~


そしてティアママから輸血を必要としているバニちゃんのことを聞き、ハンドラーさんに聞いてみた。

毛は剃らないなど、条件あるけど、できるようなら供血自体はOK!!

なんとハンドラーさんちのサブリナちゃん、ハンター君、チュモン君も23日に地元の病院で供血に行くらしい。

もし、できる方お願いします! ティアラちゃんのブログ

| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

有難うございます~!

レオン君ママと話してると、斜め掛けにしてるリードに引っ張られ、時々ママさんがふっ飛びます。
むち打ち・・・・大丈夫???
と、ふと、肩が外れたエレママを思い出しました。 
さすが・・・血ですね。
パピ毛フワフワのでっかいお坊ちゃま君でしたよ。
おめでとうございます。さすが雷蔵くん!
そしてさすがママの努力‼︎
ますますのご活躍を楽しみにしています。

西原先生の「やっぱりエレーナ」って…
所沢のメンバーも先生が電話で「それは母親譲り…」とかなんとか話していらっしゃるのが漏れ聞こえたとか言ってましたし。
ガタイの良い男の子で行動がエレーナだったら
!(◎_◎;)おほほほほ

Re: タイトルなし
かぷママ様

昨日、サリーちゃん達が来て、かぷ君とルイ君はゆっくり歩くだけって言ってましたよ。
やはり有酸素運動は脂肪減らすのにいいので、ママとかぷ君で小走りトレーニングいいかもですよ。
雷蔵も痩せすぎと言われた時、自転車でゆっくり引いてた時だったんで。

雷蔵は+かと。
以前供血した時に、血液型聞いておけばよかった・・・。
本当に・・・マーティが4歳、若くして病気は本当にツライ。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

有難うございます~
いえいえ、オスは頭数も少なく、メスの半分もいなかった。
去年と比べてもラッキーだったと思います。

犬舎のみなさんも早くから集合して、大変だったと思います。
特に東海地方から、日帰りで・・・・ご苦労様です。

はい、桜花ちゃん参戦です!!
私としては、とても楽しみ~にぎやかな方が楽しいですから。
でもアメリカだと自分の審査以外は座っても伏せでもいいらしいですよ。
日本は厳しいんですけど。
Re: タイトルなし
ティアママ様

はい、登録だけしておくみたいです。
明日4頭出陣なんですね。

マーティと同じ病気です。
比較的治る子が多いそうです。
はい、了解です~
Re: タイトルなし
アイガー母様

昨日は髪型も変わって、なによりスリムになってるママさんにびっくりしました!!
さすが!!ダイエットの効果すごいですね~
ショーの日は、特にビッグサイトはバタバタしてしまうので、あまりお友達とゆっくりお話できずなんです。
またゆっくりお会いできればと思います。
コートはゆっくり戻ると思います。
あんなにレトリーブしたり、元気なアイガー君!
コートのサイクルが戻ると絶対フサフサになると思います。
頑張ってください。
お疲れ様でしたぁ⤴︎
あたしも行きたかった〜なぜ毎年かぶらせるのだ…チェッ
お陰で全身疲労バキバキ中です( •̅_•̅ )

供血ですかぁ
ティアラちゃんのブログこっそり覗いてみたけど血液型が、合わないです。
かぷはマイナスだから。
雷蔵君はプラスなの?
5歳で病気…辛いですね、うまく治療できるといいですね。
カードゲット、おめでとうございます!
 さらっと書き流してるけど・・・もっと自慢しても良いと思います。
トリミング台の雷蔵兄貴、ピンぼけでも超可愛いもん!

お里の皆様も集合してて、何だか楽しそうな東京インター。行きたかったなぁ〜(ブラシを買いたかったのが、一番の目的でもあったりします)

 桜花ちゃん、ショーに参戦されるんですね。
リンクで座った雷蔵に続いて、桜花ちゃんは亀ちゃんスタイルしちゃうかな?
バニ・・・色んな所で笑える伝説を作ってくれそう♪楽しみです。

ありがとうございます
取り合えず近々は 足りたのかも知れませんね?
ティアラ コロンくん
そして 明日4頭行くので
でも 下痢をしていても献血を見合わせるので
登録だけはしておいて貰って
予定していた子がダメだった場合にお願い出来るように なのかも?
マーティと同じ何ですね
治りやすい!良かった
23日よろしくお願いします
昨日はお疲れ様でした!久々に雷蔵くんの姿を見て、それも立派にリンクの中で胸を張っている姿はとても頼もしい姿でしたよ。
カードも無事ゲット、おめでとうございます!

久々にエリン舎のワンコたちを見て、みんな大きくて立派だなぁとつくづく思いました。
アイガーはコートが抜けてしまって、かなり細くなってしまったのですが、
みんなの姿を見てがんばろう、と元気をもらえました。


Re: タイトルなし
ティアママ様

はい、有難うございます~!

さっそく病院に連絡して、聞いたらとりあえず登録と検査だけということでした。
ワクチンの抗体検査をこの前して、今年の結果出てなくて、、それが原因かな???
前回の供血は、マッチングして即供血だったんですが、今回は検査して後日結果報告だそうです。
年明けると、もしかしたら難しくなるかもですが、23日に病院に行く事にしました。
リンパ腫って、マーティと同じ!!
治る確率も高い病気ですよ! マーティはタイプが治らないものだったけど。
テディ君、絶対に良くなってもらわねば。
カードgetおめでとうございます

リンクで伏せ?(笑)
それは伝説ですねぇ(笑)
競技会もどんなバニ伝説が生まれるのか?楽しみです!
可もなく不可もなくは楽しくないし
可は敷居が高すぎるので 不可の方の笑える伝説を期待するティアママ(笑)
先生に怒られちゃうね(笑)

拡散ありがとうございます
そして よろしくお願いいたします
あの後 献血に行ってくださった方もいらして
もう 感謝感謝です
5才でリンパ腫なんて…
貧血の値からすると 歩けない位なのに
家族がお見舞いに来たら お散歩に行けたんです!
ワンコって…健気で 一生懸命で(T^T)
きっとパパ ママとお散歩したかったんでしょうね?
貧血が改善され 抗がん剤治療が効果を表して 元気に成って貰わなくては


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1146-4d5f9791
<< NEW | TOP | OLD>>