2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


チャーリーの成長ぶり

   
朝から絶好調の雷蔵。 昨日の疲れはないらしい。
PC210002.jpg

もうすぐ父と姉、同日帰国。

しかし、同じロスから出発するのに、違う便で帰るらしい・・・しかも到着に3時間も時差あり

えらいこっちゃ!! 二人の部屋はすでに物置状態に 

雷蔵の今年のショーも終わったし、本気で片付けないとなぁ・・・

年明け早々に父は帰るけど、姉は中旬まで滞在。 ごまかしは効かず

PC210004.jpg
「なんだか部屋が散らかってるよ。」・・・ほとんど雷蔵のものでしょ・・・


今日は、凜君ママがチャーリーに一目会いたいということで、お家に突撃

入るなり、ウレションでお出迎え・・・マーティと一緒???

PC210037.jpg
PC210044.jpg
前よりずっと大きくなって、動きも機敏 抱っこしても逃げる。

PC210014.jpg
この後、凜君ママのズボンをガブっ

PC210020.jpg
今度はマットを引っ張って

PC210022.jpg
持ってちゃった・・・・・

今回びっくりするくらいジョニーと遊ぶ
PC210055.jpgPC210073.jpgPC210059.jpgPC210081.jpg
大きさもいい感じ、ジョニーが遊んでるの初めて見た

PC210090.jpg
ふと見たら、シーツの箱をガジガジ

PC210092.jpg
椅子の端っこをガブっ

この前まで入ってお昼寝していたかごも小さくなった。
PC210096.jpg
「あれ??入れない・・・あれ??」

PC210100.jpg
そしてあっという間に電池切れ。 大きくなってるけど、可愛さは変わらず

もうすぐデビューのチャーリー。 きっと雷蔵は見えないことにするんだろうな



夕散歩で家を出たところで、杏ちゃんと柚子ちゃんに会った。
ピンボケで杏ちゃんの写真がない
PC210101.jpg
「柚子ちゃん・・・」女子見たらフガフガする男。

散歩では、ずっと小走り なんなんだろう・・・
PC210104.jpg
PC210106.jpg
「走った後のアスファルト、最高

ご飯食べて歯磨きして、ベッドでまったり
PC210107.jpg

PC210108.jpg
ふかふかベッドに乗ってるけど、すぐ暑くなる。 もうちょっと寒いと、ここで寝れるのに。



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1147-0f8787f0
<< NEW | TOP | OLD>>