父帰る

2015.12.25(07:00)

PC240002.jpg
下がベチョベチョだから洋服着て、朝散歩。


今日は父と姉が帰国

なぜか3時間の時差ありで到着予定の二人、結局各自到着してリムジンバスで吉祥寺駅まで帰ってくることになった。

楽ちんなスケジュールの母 夕食を用意して待つだけ~


と、思いきや、夜中から携帯にメッセンジャー受信の音が・・・・「あ~今から飛行機乗るとかかな・・」とそのまま放置。

朝、確認してみたら

どうやら姉が父の荷物をすべて持って帰ることになってて・・・先に出国した父は手荷物だけらしい。

なので、自分はリムジンバスで帰るから、姉だけ成田に迎えに行ってくれと。

ん?? どういうことだ???

後から出発する姉とメッセンジャーでやり取りしたら、どうやら渋滞に巻き込まれ、ロスの空港についたのが出発1時間を切っていたらしく、荷物カーゴのドアが閉まってるので、今預けてもちゃんと届くかわからない・・・と言ったことを言われたらしく、姉が預け荷物を全て持って帰ることになったらしい・・・・・。

なにそれ??? 今まで、母も叔母との旅行でギリギリ空港い到着したことあり、荷物を預けて搭乗口まで係員さんと走った。

しかし、荷物がどこ行くかわからないとか、言われたことないし、行方不明も経験なし。(父はあるけど)

お国柄か・・・・正直と言えば正直だけど・・・やっぱ日本はいいなぁ~

と、言うことで、大幅に予定変更、しかし夕食も準備必要、そしてのんびり家待機の間にやろうと思ったことをバタバタを片付け、空港に向かう。

大渋滞の後、到着
IMG_1373.jpg

その頃・・・・・
10348628_835786459852598_5017788854837393942_n.jpg
感動の再会を果たした父と雷蔵の画像が送られてきた・・・・

空港からトンボ返りで帰宅したら、雷蔵と父は散歩で留守。
PC240008.jpg
目はランランとしてるけど、すっかり落ち着いた様子。

PC240009.jpg
興奮しすぎたのか、爆睡に入った。

PC240013.jpg
PC240012.jpg
PC240010.jpg
PC240011.jpg

今回の父のお土産。

シーザーの推薦歯ブラシ・・・・明日使ってみよう。

父の家からサイコロジーセンターまで、そんなに遠くないらしい・・・いいなぁ。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1150-fdf9e15f