タイトル画像

ハシゴのクリスマス

2015.12.26(07:07) 1151

朝ごはん後の歯磨き、父の後ろに隠れる。
PC250009.jpg
「またママが僕をいじめる

残念ながら、父は母から雷蔵の事を守れません・・・諦めなさい。



今日は数か月前から予約していたアマン東京のクリスマスアフタヌーンティーへ、ワン友ママ達と出掛ける。

いつもユニクロのズボンに鼻水付きのコートを着ているので、洋服に困る・・・・・たまにはお出かけ着も必要かも

PC250014.jpg
「ふーーん、僕を置いてお出掛けね・・・・僕はパパといるし。」


ドンドン運ばれてくるアフタヌーンティ!! 飲み物は好きなだけ注文できる。
IMG_1377_201512252119203ff.jpg
IMG_1379.jpg
IMG_1381.jpg
たまには非日常~ 
しかし・・・・かなり量もあるし、後半甘いものにやられ、完食する人はいない。

「お漬物欲しいよね・・・」と小麦ちゃんママ・・・ほんと、ここにあればもっとイケるのに

ワイワイ盛り上がり、一年を締めくくる。 また来年も楽しい一年にしようね~


ふと見ると、父に飛びつく雷蔵・・・・こんなこと母にしたことない。
PC250022.jpg
これからまたお留守番・・・それを雷蔵はまだ知らない。

夜は父の実家と、ルボンビボンで父の誕生日会
IMG_1382.jpgIMG_1383.jpgIMG_1384_20151225214428f33.jpgIMG_1385.jpgIMG_1386_2015122521443108d.jpgIMG_1387.jpgIMG_1388.jpgIMG_1389_20151225214506f86.jpg
クリスマスゆえ、お店も満席

安定の美味しさ 叔母やハルナツ家、整体の先生もお気に入りのレストラン。 

昼といい、夜といい、今日で2キロは太ったな

明日からまた摂生しなくては。

雷蔵散歩は父がスゴスゴ何回も出掛けて行く・・・・極楽~


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<高待遇 | ホームへ | 父帰る>>
コメント
シオン様

甘いもの好き?? アフタヌーンティ、チョコがこれでもか!!とあるので、是非トライしてみてください。
雷蔵お留守番でしたが、父がちゃっかりケアしておりました。
雷蔵、トイレは12時間ぐらい大丈夫なのに、4時間おきぐらい。
それに慣れてしまったらどうする??といった不安残ります。
【2015/12/26 19:57】 | 雷蔵母 #- | [edit]
やばーい!!アフタヌーンティーもディナーもすっごく美味しそう!
甘いもの好きとしてはたまりません(><)
あぁよだれが・・・(笑)
これは雷ちゃんにお留守番してもらっても行かなくっちゃな感じです。
でもせっかくパパさんたちが帰ってきたのにお留守番ばっかり!って雷ちゃん怒っちゃうかな?
【2015/12/26 19:50】 | シオン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1151-6bb4efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)