2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


高待遇

   
父は朝からゴルフでお出かけ。

朝散歩が4時というのは、どうなんだろう・・・・。 

PC260004.jpg
「パパ出掛けると、待遇悪くなるよ。」 と、怖い顔してブーたれる。

昼は姉の買い出しに付き合い、それなりに忙しかった母。

ゴルフから帰ってきて、昼散歩なしだったと聞いて 「いってないのーーーー かわいそーーーー!! 雷ちゃん!!」と、すぐ夕散歩へ飛び出す父。

PC260006.jpg
「パパとたくさん歩いたから、ご飯の後のデザートもあるよ。」

PC260007.jpg
「やっぱアキレス最高~

PC260009.jpg
「やっぱパパいるといいことあるよ~

ちょうどハンドラーさんから「パパさんが帰ってきて、雷蔵はどうですか?? 甘やかされてるのですかね?」と、メールあり。

その通り・・・読まれてる。

なんでもあるロスだけど、お好み焼き屋さんはないらしい。

父のリクエストで、今晩はお好み焼き。
PC260013.jpg
「な~んか、肉の焼けるいい匂いがするんですけど・・・・。」

雷蔵に狙われるのは父ばかり・・・

しかし・・皆厚着してるリビングで、外人みたいにTシャツ姿の父。 外人体質

ありえん・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1152-b86af2b6
<< NEW | TOP | OLD>>