2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


食べすぎでちょい下痢

   
PC290003.jpg
「今日も朝からパパはお出掛けです。 ゴルフの後、忘年会なんだって・・・・」


父が帰ってきてアキレスの減りがスゴイ。

無くなってしまった チーズスナックも食べてるし・・・・・・

そしてやっぱり、珍しく庭でユルウン 

そして姉との昼散歩でもちょいゲーリー

このまま食べたものが肉になるよりはいいか・・・



母と姉兄もお墓参りに行き、ちょっとだけ留守番だった雷蔵。

帰宅したら飛び出してきた。

しゃーない、姉引き連れて昼散歩へ

姉にリードを持たせてみる。
PC290005.jpg
「こっちこっち・・・。」

時々前にいる母に気が付いて走りだす
PC290013.jpg
「まってーーーーー

PC290017.jpg
「また走るよ。」

PC290020.jpg
「おねーやん、走るの遅いし・・・・」

急に走りだす雷蔵に驚く姉・・・・あかん・・・・一人で散歩に行けるのはいつだろう・・・・。

この散歩で2回のユルウン

オヤツはしばらく禁止
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1155-82492fdb
<< NEW | TOP | OLD>>