食べまくり

2015.12.31(07:00)

友達の家に泊まって、朝帰ってきた姉。 玄関のカギを開けたら、雷蔵がバウっと不審者認定・・・
PC300004.jpg
「不審者が玄関開けて入ってきました


雷蔵はオヤツの規制がかかる中、人間の方は宴会目白押し。

まずは・・・・お昼は、父の実家に大人気の吉祥寺駅ビルの美登利寿司へ。

計7名、予約は出来ないこのお店、ビルが空くと同時に入り、発券機で予約番号をゲット したのは兄。

ガンガン運ばれてくる寿司が瞬間蒸発  皿が空になるのに数分・・・・店員さんもびっくり
IMG_1403.jpgIMG_1402.jpgIMG_1400.jpgIMG_1399.jpgIMG_1398.jpg

飲んで食べて、本当にすごい食欲の我が家・・・・・それで一人4000円ちょっとって・・・だからやめられない。

一番食べてたのが、父の父・・・84歳のおじいちゃんというのも驚き

「日本は安い!!」をいつも連呼する父。

アメリカ製・雷蔵グッズを買ってきてもらおうとしたら、あまり値段が変わらないことも多い。

なんで?? やっぱり日本の物価は安いんだろうか・・。

「ロスだったら一人150ドルだな・・・日本安すぎ! ありえん。」

帰宅したら、ご機嫌取りの昼散歩。
PC300015.jpg
「こんなんで騙されないよ・・・。」

姉がソファーに座ってたら、無理やり乗ってきてどかす。
PC300034.jpg
「この場所は僕の席だから。」

PC300035.jpg
「なんか文句ある???」

姉に対しては強気の雷蔵。



そして夜は父の会社関係の先輩女子と食事。

韓国料理のハル
IMG_1406.jpgIMG_1407.jpgIMG_1408_20151230231911f5d.jpgIMG_1409_20151230231912f0e.jpgIMG_1410.jpg

以前は家の近くにあったのに、移転して駅の反対側になってしまった。 とっても美味しい韓国料理屋さん。

そして大サービスで父母と散歩に
PC300008.jpg

PC300013.jpg
PC300014.jpg
グランドで父と母の間をダッシュ 

群れ散歩は嬉しいらしい
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1156-a23ce09c