2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


明けましておめでとうございます・・・・・大晦日は弾丸ワフ

   
今回の帰国、よく考えたら雷蔵とのお出掛けは大みそかしない

そして今日は雷蔵シャンプーの予定。 家でするよりワフに行く方が楽だし、雷蔵も楽しめる・・・・

と、言うことで急遽ワフに行く事になった・・・大晦日にお出かけなんて、なかなかできない。

今年はお節パス!ゆえ、それも可能。

走る父を追いかける
PC310070.jpg
「まてまてーーーー

PC310050.jpg
ダッシュで

PC310041.jpg
こうなる

「いいですか~??」と、バニ君が入ってきた
PC310087.jpg
1歳9か月?だったかな~とっても元気なボブ君

PC310089.jpg
珍しく追いかける雷蔵、この後、無理だとわかり引き返す。

その後も、超久しぶりに見た本気ダッシュで追いかけっこしたり、雷蔵もボブ君と楽しそう

ボブ君を父母がナデナデすると、ササッとやって来て間に入ったり、バウっと吠えたりする。

心の狭い、冬彦・雷蔵

PC310099.jpg
バニとは思えない走りのボブ君。 隣のアジリティやってるボーダー君といい勝負。

この後プールへ移動。

ワフにトリミング&フィットネスルームが出来ていた。
PC310019.jpg
PC310020.jpg
PC310018.jpg
トレッドミルは超大型犬は入れそうにない大きさ。

プールはモワ~っと視界が悪い。
PC310137.jpg
「水温も生ぬるいよ。」 入水大拒否して、渋々泳ぐ。

PC310145.jpg
「雷兄ちゃん・・・泳いでる・・・」 昨日初泳ぎで溺れてしまったボブ君。

パパと一緒に入って特訓。
PC310157.jpg
「えらい目にあったーー

でも時々スイスイ泳いだり、雷蔵の初泳ぎより数段レベル高い。

プール前にランで爆走したし、やる気もないのでさっさとメインの目的、シャンプーへ
PC310161.jpg
「シャンプー嫌いだけど、ワフのは好きだよ。」

寝っ転がってドライしている雷蔵が不思議なのか、ボブ君が様子を見に来た。
PC310164.jpg
「兄ちゃん、なんで寝てるの??」

ドライしたら雷蔵が1.5倍に膨らんだ

ハンドラーさんが毛をまっすぐ乾かしていたのに、母がやるとボウボウ

あれ?? 痩せて・・・ない??


そして最後に記念撮影
PC310169.jpg
PC310180.jpg
雷蔵、珍しく遊ぼうとしてたし、弟君みたいでとっても可愛いボブ君、また会おうね~

今日はダラスビレッジがお休みなようなので、ワフでサクっと食べて帰宅。
PC310189.jpg
「やっぱり外の方が気持ちいいよ。」
人間は日陰だと寒い

PC310190.jpg
PC310192.jpg
ロコモコ丼、以前はなかったような・・・・
父はビーフカレーとリンゴのタルト。

家に帰ったら、中国インターの時に会った高校の同級生から赤穂の牡蠣が送られてきてた。
PC310195.jpg
おーーー!! 殻付き!!
ありがたく頂きます~


こんな感じで2015年も楽しく終了。

今年もよろしくお願いいたします 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: woof
ボブママ様

こちらこそありがとうございました!!
とっても可愛いボブ君、初水泳で、精神的に疲れてましたよね~
あの日はぐっすりでしたか??

先ほどコメントにあったアドレスに色々写真を送ったら戻ってきてしまったので、ツーショットの2枚だけ送ってみました。
どうでしょう。
画像保存の共有できるサイトがあるはずなのですが・・・アナログなもので、イマイチ??でして・・・できたらお知らせしますね。
ブログの写真も保存して使ってくださいね。

コメント公開にしなければ、個人情報を書き込んでも大丈夫ですよ~
Re: タイトルなし
華ママ様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです! 
訓練競技会、団体戦もあるしね~面白くなりそうですね。

そうなんです。
家でのシャンプーは、ある意味仕事が増えるので、ワフに行ってしまいました。
しかも大晦日!!

珍しくボブ君と走ったりしててびっくりしました。
ボブ君、航空公園レベルですよ。
身軽で疲れ知らずだそうです。
woof
雷蔵くんママ、woofでお世話になりましたボブです*·˚ ༘♡
可愛く楽しくブログに載せていただいてとっても嬉しいです‼︎‼︎
雷蔵くん大きくて穏やかで可愛かったです♡(*´pq`*)ムフッ

お願いが…雷蔵くんとボブのツーショット写真送ってもらえたら嬉しいのですが〜‼︎‼︎‼︎
とっても可愛く撮れてるもので♡

ブログよくわからなくて、コメント公開にしなければアドレス送っても大丈夫ですか??
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします♪

大晦日にお出かけ‼
なかなかできないですもんね~
シャンプーがてらにランとプール‼
ホントにうってつけですね。

ボブ君と雷蔵君意気投合したみたいで
二人ともいい笑顔‼
お兄ちゃんと弟に見えますね♪
Re: タイトルなし
ティアママ様

おめでとうございます~!
今年も色々よろしくです!

そうなんです!!
ワフ、びっくりです。 しかもプールの横!
ですよね~ワフだから大きい機械かと思ったのに、超大型犬は無理らしい。
クオラと同じ・・・・。

ボブ君、とっても可愛い男の子でした。
二人とも水は苦手で撃沈・・・・・
最後は笑顔で記念撮影出来てよかったです。
多頭・・・・一人でそれをやると・・・どうなるんだろう・・。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ワフ 進化してますねぇ
でも トレッドミル 大型犬はムリって…
ワフだからこそ 大型犬可の物を用意して欲しかったですね

二人並んだ写真可愛い!
子供バニと大人バニ
雷ちゃん ドラちゃんともだけど
年下男の子に優しいですよね?
多頭 問題無しですね!(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1157-c6094609
<< NEW | TOP | OLD>>