2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


元旦恒例行事

   
毎年恒例、父の所属するランニングチームの元旦初日の出ランに出動する雷蔵。
P1010004_20160101184111023.jpg
「毎年恒例です。」

主宰が父の先輩、TBRC(ランニングサークル名)の公認ドッグの雷蔵。 このサークル300人も会員がいるらしい。
P1010027.jpg
「一応、ユニフォーム持ってます。」


P1010036.jpg
「色んな人にナデナデされたよ。」

P1010013_2016010118411388d.jpg
弁天様の賽銭箱の横で一休みのフトドキモノ

P1010063_201601011843279dc.jpg
「なんか・・・ずーーーっと待ってるんですけど・・・僕の散歩は・・・」

初日の出を拝むのが目的なので、ウンしただけの朝散歩だった。

P1010081.jpg
「なんだか今日は散歩行ったような、行かなかったような・・・」

P1010084.jpg
「パパ、わかってるよね・・・貸しを作ったってこと・・・次、期待してるよ。」

雷蔵も5歳、何を考えてるのか、何を訴えてるのか、よ~くわかる。


姉&兄&雷蔵に、母の実家からお年玉を貰い。
P1010086_201601011843528a8.jpg
「おいしいお肉でも買ってあげて~」と。

そしてこれまた元旦恒例、父の実家主催の食事会@中板橋の和唐
このお店、CP高し!!
IMG_1413.jpgIMG_1414.jpgIMG_1415.jpgIMG_1416.jpgIMG_1417_20160101183824f94.jpgIMG_1419.jpgIMG_1420.jpgIMG_1422.jpgIMG_1424.jpgIMG_1425.jpg

そしていつもなら夕食入らないお腹具合・・・しかし次はお節があるよ。

タイヒバンで頼んだお節。
P1010087.jpg
カレー、ビーフシチュー、ステーキ、コーンビーフ、モッツアレラチーズの味噌漬けなどが付く。

P1010088_20160101184355980.jpg
P1010089.jpg
肉肉しいお節。

毎日膨満感の正月。

10日間、日本にいるうちにと食べまくってる父に付き合うと確実に太る ヤバイ・・・・
3日に父帰国したら、みんなで粗食に戻します。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
笑富福徠家様

明けましておめでとうございます~!
はい、是非お会いしたいですよね~
今年は団体戦もあるし、お会いできる予感します!

なんだか・・・昔みたいに外に出たくてしょうがない感じもなく、自分の好きなところに行って、臭い嗅ぎしたいという・・
年取ったなぁって雰囲気です。

板橋の中華は本当にお得です。
ランチもあるみたいなので、行ってみてください。
タイヒバンのお節は伝統的な感じはしないです。
黒豆もあっさりしてて、コテコテの黒豆好きな雷父はちょっと物足りないらしい。
お勧めはやはり肉祭りですかね。
お肉より前菜をがっつり食べるのをおすすめします。
明けましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています。今年こそは是非雷君&母様にお目に掛かりたい。楽しみにしてます♪♪宜しくお願いしますm(__)m

雷蔵君、新年初走りとはいかなかったようですね(笑)でも雷父様と一緒に居られれば楽しかったのかな?(´艸`*)

毎年思いますが板橋の中華、ホントに凄いボリュームですね。美味しそう!!板橋、割と近いので気になります。
そして、タイヒバンのお節も美味しそーーー!!肉派の私にはたまらない内容。
そんなに量はいらないし…。刺身は主人の見立てで美味しい物が揃うので、お節は私寄せで肉肉しいのも良いな~。来年は是非候補に入れたいです♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1158-fc56cda1
<< NEW | TOP | OLD>>