2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵のライバル

   
PC300003.jpg
「よいしょっと・・・お姉やん、そこ僕の席・・・。」

雷蔵、強引に乗ってくる。 普段はリモコンがソファーにあっても乗らないのに、どうした??

「わかったよーーー!!」と、追い出された姉、横にある雷蔵ベッドに座った。

確か去年・・・雷ベッドで毛布かけて爆睡する姉、それを唖然として見る雷蔵・・・・あったあった!!!

「こやつ、油断ならん」

占領された経験ある雷蔵、ソファーから飛び降りて、自分のベッド死守
PC300004_201601010952351af.jpg
「あーーー!! そこは僕のベッド

PC300005.jpg
「どいて

PC300006.jpg
「お姉やん、何するかわからん・・・要注意人物・・・。」

「雷蔵のベッド、すごいあったかくて気持ち良かった・・・。」と姉。

雷蔵、また占領されるかもよ・・。 普段はやる気が感じられないのに、危ないオーラ出してる姉には態度違う。


本日、油断ならん姉と一緒に初売りに繰り出す。

そしてヒートテック半額ということでUNIQLOへ
IMG_1430_20160102161724328.jpg
うわぁ・・・スゴイ列

デパート行くも・・・なんだろう・・・欲しい服がないって・・・・・

「これ、洗濯できないし・・・」

「これ着てどこ行くんだ???」

散歩服が基本の母、「欲しいもの無いって、ヤバくね??」と、姉にも言われ、ほとんどお金を払うために同行したようなもの。


それより・・・吉祥寺のペットショップにて

げっ ゼロの数を数えてしまう・・・・
IMG_1426_20160101183936d40.jpg
「高っ

え?? 見間違い???
IMG_1427.jpg
ウソのような値段・・・・誰が買うんだろう。

ペットショップで買うのは止めてほしい。

この子達の親犬はちゃんとした環境で過ごしてるんだろうか・・・。

この金額、どんな人が払うんだろう・・・・。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: あけましておめでとうございます
しえるぱぱ様

そうなんです・・・こんな刺激与えられるのは、姉しかおりません。
夏、暑くてハァハァ言ってる雷蔵に平気で抱き着き、嫌がられてます。

そのお店、最初バーニーズもいたんですよ。 ゴールデンとか・・・。
でも最近はもっぱら小型犬オンリーです。
ブリーダーさんの名前も書いてました。
でもバニのブリーダーさん、だいたいわかるけど、聞いたことなかったなぁ。
募集してるんですか???
えーーーー!! バイト募集じゃないんだから・・・・(;一_一)
あけましておめでとうございます
お姉やん、素敵~(#^.^#)
雷蔵さんにとても良い刺激ではっ!?

ペットショップ、知らないとこだったのでググっちゃいました
『子犬や子猫を最優先に考えた』お店だそうですが、ブリーダーという名で、400人近くの顔写真が並んでいる(素人さんとしか思えない!)のが哀しい。しかも急拡大してるので、新規ブリーダー大募集中だし"(-""-)"
Re: タイトルなし
ティアママ様

おめでとうございます~
そうです・・うちの姉・・・整体の先生も良くご存知ですが、超大物です。
ちなみに・・・アメリカにいる間は、ほぼ音信不通ですから。 
時々生存確認してます。

雷蔵も5歳、昔ほど運動したがらないし、散歩も外にいるだけで大喜びだったのに・・・運動量めっちゃ減りました。
今年もワフで筋力維持しなければ。

ありえない値段です。
小さく作られてて、ほんと健康面とか心配です。
ついに動き出すんですね、先生。
期待します!!

明けましておめでとうございます
雷姉 雷ちゃんベッドで爆睡?(笑)
大物の薫りがしますね(笑)

ワフに初日の出ランに 相変わらずのフットワークの軽い雷家
今年もガンガン行ってください‼

ティーカップに豆柴
ひとつ多い0…
以前にペットショップで100万円越えの大人のティーカップ見ました
次に行ったときには 売れていましたね
日本人は小さいのが好きですからね
そこに0がひとつ多くなるんでしょうね?
でも 成長て
小さいままかは疑問ですね?
大きくなっても健康なら良いと思いますけどね?
整体の先生
今年は動物愛護の方に治からを入れるらしいので
その お力!期待してます


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1159-7e09597c
<< NEW | TOP | OLD>>