タイトル画像

父、アメリカへ帰国

2016.01.04(07:00) 1160

朝からパッキングに忙しい父。
P1030005_2016010316424729e.jpg
「な~んか、パパ、またどっか行くのかな????」

用意の合間、暇さえあればブラッシングの父・・・

「だったらこっちやってよ。」と、ブラシを温熱器に持ち変えてもらう。
P1030006.jpg

こっちの方が体にいいし・・・。
P1030010.jpg
「ブラッシングより、えらい気持ちいいよ・・・・

そして出発前に昼散歩へ

今日は結構暖かい、クールダウンは必要。
P1030012.jpg

P1030015_20160103164253b0f.jpg
あれ? なんで半袖??  父、体まで外人仕様だなぁ・・・

そして駅からリムジンバスで成田に向かう父
P1030017.jpg
トランクをガラガラ引く音に耳を澄ます雷蔵。

P1030020.jpg
「またまた長~いお留守番が始まります。」

2週間後に父のいるロスに戻るお姉やん。

「雷ちゃーーん」 毛をムツムツ始める。
P1030023.jpg
「ギクっ こやつは、まだおったのか・・・・。」

夜散歩は姉と一緒に
母が前を走る
P1030009_20160103210810712.jpg
「まってーーーー 置いてかないでーーーー」

呼び戻しの練習。

母が呼ぶとダッシュで来るけど、姉に呼ばれると躊躇して行かない。
P1030005_2016010321080770c.jpg
「お姉やんに呼ばれてもなぁ・・・・・

母がお尻を叩いて姉の元へ
P1030007_20160103210808809.jpg
「行けって言うから、来てあげたよ。」

P1030011_201601032108113e8.jpg
「わーーー!! また先にいってるし

P1030013_20160103210813f10.jpg
「お姉やんの散歩に付き合ってあげました。 走ると疲れるわぁ・・・ふあぁぁぁ~ 」

最近散歩も短くなったし、運動不足の雷蔵。

5歳くらいになると、オスは特に筋肉が落ちやすいらしい。

この作戦、なかなかいいかも


そしてインスタグラムをやってる姉、「登録したげるよ。」と、母のiphoneでサクサクやって「はいよ。」

いやいやいや・・・使い方、ほぼわからず・・・・ヤバイ

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<深大寺散策 | ホームへ | 雷蔵のライバル>>
コメント
ボブママ様

ボブ君がランに入ってくる前、父が雷蔵を呼んだのはいいけど、ダッシュでやって来て、飛びつかれひっくり返されてました。
プールだから、雷蔵のデカ態度、わからなかったんですね~
日本では洗濯機や掃除機もつかったことないのに、雷蔵への愛ですね~
単身とは!!
【2016/01/05 19:00】 | 雷蔵母 #- | [edit]
3年も単身なんですねー(*_*)
デキるパパさんカッコいいです‼︎‼︎

態度のデカイ雷蔵くん見てみたいです♡
どんな雷蔵くんでも可愛い〜から許せますねcʱᵘᵕ̈♡
【2016/01/05 18:55】 | ボブママ #- | [edit]
ボブママ様

そうなんです、もう3年ぐらいになるのかな??
単身赴任でアメリカにおります。
最初、とっても暑いヒューストンだったので、雷蔵は連れていけないので単身に。
その後、ロスになったのですが、単身は続いてます。
雷蔵、父がいる時は態度もデカく、調子に乗ってますが、帰るといつも通りになります。

インスタ、、、思いがけず始めてしまい、ヤバイ!!
娘がいる間に、ちゃんと使いこなせるようにします。
【2016/01/05 17:53】 | 雷蔵母 #- | [edit]
パパさん、アメリカでお仕事ですかー‼︎‼︎
雷蔵くんも寂しがりますね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ママさん、Instagram頑張って下さ〜い*·˚ ༘♡
見つけたら直ぐフォローしちゃいます(*´pq`*)ムフッ
【2016/01/05 17:29】 | ボブママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1160-9be70fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)