2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


深大寺散策

   
今朝から散歩担当は母になりました。
P1040005.jpg
「パパん時は、早すぎて暗かったよね・・・。」

父、5時出発だったから・・・

そして久しぶりにズック君。
P1040009_201601041853072fa.jpg
雷蔵を見つけたら、芝の根っこを食べ始めたらしい。

着々とハウスリフォームにいそしむウササ。
P1040015.jpg
屋根もスカスカ・・・この前、この状態でズボっと下に落ちた
また同じ目にあうよ~ウサギは頭悪いんだろうか・・・。

雷蔵と姉の距離を縮めるべく、深大寺散歩へ
P1040017.jpg
「超久々なんだよな。」

「うわっーーー」 不意に雷蔵ダッシュで、何度も姉、叫ぶ。

P1040018_20160104185312cc9.jpg
P1040019.jpg
なぜか「あははははーーーー」と、笑いながら、ダッシュの雷蔵に引っ張られて走る姉。

だんだん人が多くなってきたので、リードは母が持つことに。

ひゃーーーー 深大寺・・・こんなに人がいるのは初めて
4日でもすごい人

雷蔵、姉の後ろを歩こうとする。 姉が後ろにいると、ぐるっと後ろに回って「はよ行け!!」と、後ろからつつく。

いつもは全員の後ろを歩きたがるけど、すごい人混み、今回は徹底的に姉をマークし始めた。
P1040022_20160104185408ca1.jpg
「お姉やん、よそ見せずにさっさと歩け。」

人混みを姉、雷蔵、母の一列で歩く。

「こいつ、迷子になりそうで危ない。」と思ったのか。

大当たり~ 姉、小さい時から一人でひょこひょこ迷子になること数回。

そして、本人焦らず、親を探さず・・泣かないから迷子とわからず、かなり遠くまで行ってしまう。

本当に大物すぎてついていけなかった。大変だったなぁ・・・

撮影隊もいたりして、なんだろう・・・と思ったら、帰りの車中、TVで日テレのeveryのロケ隊だったことが判明。

P1040028.jpg
「なんで鬼太郎???」と、姉。 水木しげるさんが調布市在住だったから?? なぜだろう。

P1040035.jpg
雷蔵にはちょい暑い、階段登ったところの茶屋で一休み

周りは小さいワンコだらけ
P1040040.jpg
「いい子で待ってるから、早く食べて帰ろう 」

P1040043.jpg
二人の距離、縮まったような・・・ないような・・・。

最後までマークされてた姉。 どっちが上なんだか
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1161-ff777a9c
<< NEW | TOP | OLD>>