2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


新年初・整体&病院へ

   
今日は今年初整体
P1080006.jpg
いつものここだよ。

東京インターの時の動画を見て 「なんか雷蔵の走り、軸がブレてるよ。」との指摘。

念入りに治療してもらう。

頭を手で挟んで・・・「あっ! すごいね、頭蓋骨動いたよ。 ズレてたから。」と、先生。

えーーー!! 何々?? しかし、母には全くわからない。

「この前は小さかったけど、戻ったね。 ほんと雷蔵が小さくなっててビビった 交配ってエネルギー使うからね。」

「あれ? ちょっと太った?? お腹に肉が付いてる・・・・・・」
ハンドラーさんから、太れと言われたけど、腹のお肉はどうなんだろう・・・・・嫌な予感。

大きさが戻ったというのは、太ったということか????

「うん、肉はついてきた。」 お尻の肉が落ちてると、指摘されたのも取り戻したらしい。

姉をお供に歩いてるから、お尻に筋肉もついてきた。

「5歳くらいになると、オスは筋肉付けるの大変なんだよね~」 と、やはりここでも同意見。

ハンドラーさんにも言われている。

「ちょっとあっちまで小走りして。」と、言われて、ちょっと走る。

「うんうん、これならいいけど、この前はブレてたよね~。」 母はさっぱり・・・やはり先生に丸投げするしかない。

P1080005.jpg

そして脂肪腫の話になり、「植物油、ダメだよね。 正確に言うと亜麻仁油ぐらいだよ、積極的に摂っていいのは。」

「やはり原因は食べモノ、すべての原因は食べモノにあるといってもいい。」

体を作ってるのは食べモノ・・・確かに。


この後、病院に行く予定だけど、昼休みと重なるので、時間つぶしに駒沢公園へ
P1080008.jpg
「新しい臭いだよ

P1080010.jpg
「寒いし、気持ちいいよ~

病院に着いたら、暖房ガンガンであっつーーーー
IMG_1448.jpg

この病院の診察台は低くて、乗りやすい。 電動で上下するタイプ。
IMG_1449.jpg
「ドキっ・・・・なんかされる予感・・。」

肛門腺を絞られてる間は、ハァハァが止まる。


年初め、クジラ肉が売ってるのを見つけた しかも生食用~ ふりかけはあげてるけど、生肉はどうなんだろう。

整体の先生にクジラ肉について聞いてみた。

「まぁ、赤身だからいいと思うよ。哺乳類だしねぇ・・・。」

しかし、雷蔵、生で出したら食べなかった

P1070001.jpg
表面を焼いてみる。 酵素を壊さないように、中は生。

カメラを取りに行ってる間に完食
P1070003_20160108160201445.jpg
「なかなか美味いよ。」

P1070004_20160108160202966.jpg
「おかわり、プリーズ


夕散歩で久しぶりに小麦ちゃんに会った。
P1080001.jpg
「ふんふん、小麦ちゃん、かわいいねぇ~」 小麦ちゃん、固まる。

P1080002.jpg
「すっかり女子になったねぇ・・・」  未成年の小麦ちゃんに 

雷蔵、それ犯罪ですから
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1165-20e30202
<< NEW | TOP | OLD>>