2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


団体戦練習

   
今日は団体戦の練習日。

先生がよく使う河川敷に、朝10時集合~
残念ながら小雨

会場ばりの広さ 入口がわからず、たどり着けなかったりするけど、続々集まってくる。

最初着いた時、オレンジカッパで長靴のおじさんが先生だとわからず・・・・係員のおじさんか・・清掃の人か・・・???

よーく見たら、まさかの先生???」 
P1120002.jpg
エレーナちゃんの息子、レオン君とオレオちゃんもやって来た。 
ジャム君ママは、運転の練習で昨日もここまで来たらしい!! スゴイ!! 

P1120009_20160112212257c8e.jpg
レオン君、同じ月齢のノアちゃんと・・・「遊ぶ???」

P1120025.jpg
あ~小雨降る中、やっぱ洋服着せるのが安全策だよね~ 袖短めタイプのスーツのティアちゃん。
ドラちゃんもシャツ装着。 

P1120020.jpg
華ちゃんはフリルのウエア

P1120029.jpg
特に・・・シオンちゃん、頭からびっしょり・・・・

P1120036_20160112212301b1e.jpg
なんだか女子高生の部活のウエアを思い出すエレ嬢スーツ。 

P1120042.jpg
はじめましてのモンジロウ君。

P1120041_201601122203044ad.jpg
ちょっとしたオフ会レベルのバニの数。


「練習、始まるよ~」
P1120053.jpg
P1120047.jpg
P1120050.jpg

P1120056.jpg
ゴンちゃんも遅れて登場~ 場所がわかりにくいから、なかなかすんなり到着しない。

エレーナちゃんママが作ってくれたフォーメーションのノートを片手に、まずは人間のみの練習。
P1120057.jpg

そしてワンコと一緒に練習
P1120066_201601122126109ae.jpg
「やっと出番よーーー」 イージョちゃん・・・・さすが・・・持て余してる感じ。

車待機だったのが、出動で皆ウハウハ嬉しそう~
P1120072.jpg
コロンちゃんもやる気

ワンコと一緒だと、歩数数えてても途中で飛ぶ
P1120080.jpg

呼び戻し練習は初回なので、ロングリード付きで練習。
P1120085_201601122127499a0.jpg

P1120088.jpg
「きゃほーーー 呼ばれた

P1120089_20160112212752f97.jpg
ジャム君、イージョちゃん、雷蔵チームの番。

P1120091.jpg
ドライブ君とエレーナちゃん、初回は遊びモードだったけど。

P1120099.jpg
二回目、決めるとことは決める二人

なんだかんだで終了1時、寒~い中、3時間も練習、皆さんお疲れさまでした。

そして泥まみれの雷蔵、もれなく風呂場に直行

昼抜きで練習の後、シャンプードライ終わったら、母くたくた

IMG_1457.jpg
雷蔵もくたくたで、大爆睡

皆様お疲れさまでした。 また次回もよろしくお願いいたします~
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
華ママ様

ほんと!寒かったですよね~
11頭もどうなるんだろうと思ったけど、すでに演目内容出来てるし、あとは練習あるのみ。
まぁ、最後笑って終われたら満足です~
次回どこでしょうね~
練習終わりにみんなでカフェ、理想です~!!
毛呂山貸切か???
お疲れ様でした~
大丈夫か?大丈夫か?って不安だったけれど
やってみたら結構楽しかったです(笑)
先生の張り切りはとても強く感じるけれど
皆さんホンワカな感じで、そこもホッとしました(笑)
次回の場所…どうなるでしょうね~
皆さんと同じくカフェとか近くにあるといいな~
Re: タイトルなし
ルーママ様

練習に参加して動いていた方が寒くないですよね。
私たち以上の寒さだったのでは?? 本当にお疲れさまでした。
ワンコは友達沢山だし、寒いしで楽しそうでしたね。
すでに演目出来上がってるって凄いですよね。
先生、マジで上狙おうとしてるのかと心配になりました。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

呼び戻しの時だけ初めてなのでロングリード使いました。
まさにオフ会の頭数です。
練習場所は次回未定なんです。
なかなか集団で何かやってると目立つので・・・・・。

次回はポット持ってこうかなぁと。
本当に寒い中、飲まず食わずで終わった頃にはヘロヘロでした。
Re: タイトルなし
みちどら様

練習場、近くにお店とか、自販機とかある所がいいなぁ~。
次回はポットがいるな・・と先生呟いてましたね。

なんか、ドラちゃんが「あーー!」って表情で雷蔵を見つけたら、「やべっ!」といった風に顔を反らしてました。
目が合うと「遊ぶ??」と寄ってくると思ってるらしい。

確かにーーー!! マグロの一本釣り!! リードの裁き具合がまさに!!
松方弘樹並みの大物!!

最後、何頭で礼ができるんだろう・・・・と、先生ボソっと。
楽しければいいや~。 練習もオフ会のノリだし!!
Re: タイトルなし
シオン様

お疲れさまでした! シオンちゃん、頭だけ練習前にビッショリでしたよね・・。
ほんとに! 次回の練習場の近くにドッグカフェあるか、リサーチしておこうかなぁ。
とにかく帰りの車内も極寒なので、手が悴んで…寒かった。
でも、誰よりも張り切ってたのが先生でしたね。
服装に気合感じました。
Re: タイトルなし
ティアママ様

次回はポット持って行こうかと思いました・・・・。
ほんと、寒かった~
初めてにしては上出来ですよ! しかも大会まで、時間もたっぷりあるし。
本番、楽しみですよね~みんなで最後、一礼したいですね。
お疲れ様でした‼️
寒かったですね〜。でもさすがバニ、楽しそうでした。
演目の全体像が見えてきて、このままいけばいい結果が期待できそう。
離れて見ていると、初めての全員揃っての練習にしては上手く行ったかと‥‥。
とうとう本格的な練習スタートですね!
 ロングリード・・・絡みそう・・って思ったけど、みんな常時訓練してる仔達。そんな事にはならないですよね(笑)

 よく見たら練習風景だけど、ぱっと見はオフ会?ってぐらいのバニ集団!
同じ所で定期的に練習してたら、見学者が続出しそ〜〜

 寒い中、3時間も・・・お疲れ様です。
次は・・・暖かいケータリングでも用意して、楽しく練習してくださいねー♪
(火気厳禁でも、車内なら大丈夫なんじゃ?って思ってる母ちゃん。お湯沸かしてホットコーヒーぐらいなら許されるんじゃ??)
昨日はお疲れ様でした~!
寒かったですよねー、まじで。
先生がピューッと温かい飲み物買ってきてくれれば最高だったのにな~(笑)

久しぶりの雷蔵君、ドライブを見て『あ、あいつ・・・』ってげんなりした表情。
思い出してくれてよかった!?(笑)
遠隔呼び戻し、エレママと絶対やるよねって言ってた通りになりました。
先生がリード手繰れ!って言ったけど
ロングリードだから必死にたぐってもたぐってもドライブにたどり着かず
一本釣りのマグロ漁師になった気分でした(笑)

まぁ、やりますよ。
きっとある意味本番でも!

お疲れ様でした~。すっかり鼻たれりなりました、あたしが(^-^;)あの場所、近くにドッグカフェがあったらいいのになぁ。暖まれるし、お腹も満たされる!寒い上に空腹で帰り道、暖かくなったら睡魔が襲ってきました…
1人頭がびしょびしょなシオン。どういうことですかね?転がり過ぎだったのかな(笑)
次回、先生の言うことが変わっていませんように!って祈ってますよ(>_<)
本当に寒かったですね
まぁ これも楽しい思い出(笑)
初練習にしては 上手く出来たのでは?無いですかね!
まだまだ 時間は有るし
きっと楽しい練習&本番となりますよね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1169-d26246b0
<< NEW | TOP | OLD>>