2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ラ・・ライゾウが食べたぁ!

   
今朝は父が予定なしで、朝からゆっくり散歩へ
P1260057.jpg
こんな暗いうちから散歩してるのね・・・

P1260001.jpg
日の出だ
P1260002.jpg
誰もいないグランド
10時間しか経ってないけど再び登場

P1260007.jpg
P1260009.jpg
走る

P1260012.jpg
だーれもいない

P1260011.jpg
明るいグランドもなかなかいいかも

夕方は母担当
130126_171439.jpg
去勢してない10か月のジョイ君がいた。
母にチェーンで怒られ「ぼく・・・いい子だよ。」と目で訴える。

130126_171510.jpg
ジョイ君は凛君、あおいちゃんにマウントし、怒られ痛い目に遭う

130126_171330.jpg
気になるけど我慢している様子・・・・
ヨシヨシ

侶蘭君パパもいて、色々とワンコ話に花が咲く
侶蘭君が怖がるというフェッチ頂いちゃいました!


帰宅後、なんと雷蔵おやつの催促
だったらご飯食べたら?ということで・・・
P1260085.jpgP1260086.jpg

これ、押し込んでるわけではありません
P1260088.jpg

P1260089.jpg
自分から絞り出し袋に食いつく

P1260091.jpg
食べる食べる(顔は嫌そうだけど、食いついている)

いつもは逃げて頭隠すのにどうした

足も治ったし、盆と正月一緒に来たみたいだ


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: おめでとうございます!!
バロン母様

ありがとうございまーーす!
ホント、自ら食べるって素晴らしいe-267

お皿からがっつくには程遠い、レベル低いですけど・・・・
バロン君もお皿から食べれるように、頑張りましょう!

拒食仲間にガリガリはいない・・・・なぜ???
おめでとうございます!!
雷蔵君~!!
良かったですね~v-352
自分から食べてくれるなんてv-363

ホントにおめでとうございますv-363

こんなに普通の事が嬉しいなんて~v-355


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/117-87500726
<< NEW | TOP | OLD>>