2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


チャーリーと対面

   
朝、グランドで会ったナナちゃん
P1140056.jpg
「デカっ

P1140057.jpg
「ほら、僕怖くないよ

ぐるーーっと歩きたい気分だったらしい。
P1140063.jpg
「すっかり明るくなったよ。」

寝起きで歩くとビッコになることが

「えーーー 何? 何?」 どうやら痺れたらしい。
P1140064_20160114201658c8e.jpg
ということで、ベッドの下にブレスエアーを敷いてみた。 待遇は我が家一

昼間はワン友ママ達と、ランチ新年会で都会に繰り出す。
IMG_1483.jpg
「今年も一年いい年でありますように

非日常の時間はとても短く、気が付けば3時半・・・・ヤバイ 夕散歩もあるし、そろそろ帰らねば

お姉やん引き連れてグランドへ
P1140068.jpg

ちびっこが雷蔵に寄ってきた 散歩デビューしたチャーリー
P1140069.jpg

P1140072.jpg
P1140070.jpg
「うわっ 振り向いた

雷蔵がルーチーママからオヤツを貰おうと待ってると・・・
P1140084.jpg
「ん?? 何してるの??」

P1140085_20160114201745151.jpg
「あーー! そういうこと??」

P1140087.jpg
ママの真横で、ちゃんとお座りして待ってるチャーリー。 場所を取られ、戸惑うルーチーちゃん 

P1140092.jpg
「また何かでてくるの??」

P1140094_201601142018219f7.jpg
「なんかくれるならお座りで待つよ。」

すっかりグランドの友達に溶け込んでるチャーリー、小麦ちゃんみたいに最前列に並ぶ日も近い。

夕ご飯の後、歯ブラシ持って戻ってきたら、こうなってた
P1140095.jpg
隠れてるつもりか・・・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1171-14854fec
<< NEW | TOP | OLD>>