タイトル画像

全員で出動

2016.01.16(07:00) 1172

今朝の散歩は4時半出発だよ。
P1150001_20160115141120df6.jpg

P1150003.jpg
誰もいないグランドでウハウハ走る

早い朝散歩の訳は、雷蔵の整体に姉兄も一緒に行くから。

兄は簡単な治療?? みたいなもの、姉は完全に付き添い。

ゆっくり散歩に行ってたら、出掛けるまでに家事間に合わない、朝風呂も全員入るということで。

P1150013.jpg
「はよ行け」いつものようにボーダーコリーのように後ろから二人をつつきながら歩く。

みんな一緒で嬉しいのか、大興奮~
P1150014.jpg

この兄弟、昔は二人でよく整体治療に来ていた。 痛くても耐える二人、、、図太い姉と繊細な弟。

といった感じで、二人の性格もよーくわかってる先生。



P1150015_20160115141126d98.jpg
雷蔵はいつものように治療~

姉がカメラ持つと、こんなショットも
P1150019.jpg
「ママの膝枕だよ。」

先生がなんか食べてると、イヤシイ雷蔵くぎ付け。
P1150023_201601151411555ec.jpg
「じぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー

そこに犬舎さんから、前回の交配は妊娠確認できずと連絡入った。

「だよね~妊娠してないと思ったよ。」と先生。 え?? まさか、やっぱりわかってた???

先週、ハンドラーさんから、妊娠してるかもと連絡きたと先生に言ったら、「へ~・・・そう?? ふーん」と、なんかありげな反応だった。

昨日もお腹が大きくなってるような・・・・と犬舎さんから連絡あって、エコー撮ったら入ってなかったらしい。

先生、また意味深な言葉・・・・どこまでわかってるんだろう・・・。

次の治療のアロン君パパもやって来た。

兄の治療もあり、30分も押せ押せになってしまい、申し訳ないです・・・

全員で車に乗りこんで帰宅!!

P1150028_20160115195707bee.jpg
「準備OK

雷蔵、いつもよりハイテンション、みんなでお出かけは楽しいらしい。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<正月鈍り | ホームへ | チャーリーと対面>>
コメント
ティアママ様

そーなんですよ!! 本当にすごい!
雷蔵以外の事でも、えーーーーー!!と、色々教えてくれます・・・・・不思議なこと。

そして・・・・「雷蔵どう??」と連絡入り、説明したら「じゃあ、後で診とくわ。」
え?? いついつ?? もう夜なんですけど・・・・。 
どうやら遠隔で診とくということらしい・・・・。

【2016/01/16 21:13】 | 雷蔵母 #- | [edit]
Z先生...何処までお見通しか?
怖いんですけど?(笑)
この前の修行で 更にパワーアップ間違いなし!
【2016/01/16 19:26】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1172-b63b2715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)