アメリカのバニちゃん

2016.01.22(07:00)

今朝も同じ場所で日の出を拝む・・・・
P1210010.jpg

P1210007.jpg
「あっ もしや・・・・フジコちゃん??」 柴犬見たら、反応

ある意味、ストーカー犬・・・
P1210011_20160121210424943.jpg
「あっちから来るんだよね~」





父が買ってきた
P1130035_2016011611055501f.jpg
Bernese Mountain Dog Club of Americaのイヤーブック

会員になろうとしたら推薦人2人必要らしく、「これって一般人が入るもんじゃないんじゃないの??」と。

よゆーのカメラ目線で輪っかジャンプ
P1130036.jpg
P1130037.jpg
げーー!! なんなんだ、このバニちゃんは アジリティ ランでダッシュとか、そんなレベルじゃないよ!
しかも、体型はガッチリしてる! アジ用体型にコントロールされた細身のバニというわけではなく・・・・。

雷蔵、こんなんやったら、毎日整体に行っても追いつかない。 バー、全部なぎ倒し、輪っかに引っかかって撃沈・・・目に浮かぶ。

P1130039_20160116110559713.jpg
まぁ・・・できてせいぜいこれぐらい???

アメリカのバニは骨格が違うんだろうなぁ・・・本物見てみたい。

今年のBMDCAスペシャリティ、姉のいるところからは比較的近いけど、日程的に行けないらしい。 

父一人で行くのもなぁ。 かと言って、冬彦・雷蔵を預け、母も行くわけにはいかず



久しぶりにエリザベスちゃんに会ったけど、あっさりした感じ
P1210024.jpg

どうよ!! 雪かきで、昼間汗をかいた母。
P1210026_20160121210427f99.jpg
「ぼくんちだけ雪ないよ・・・・。」

P1210027.jpg
ヒート臭を追いかけるのも疲れるらしい。 いつもより早くに爆睡体制。


コメント
シオン様

よゆーーーって感じよね、カメラ目線で・・・
シオンちゃんしかできそうな子、いないよ。
アジはショー以上に大変そうだよね~練習必要だからね。

はい、健全というか・・エロ親父。
同じとこばかりグルグル回ってるよ。
【2016/01/23 20:27】 | 雷蔵母 #- | [edit]
凄いなぁ。輪っかのカメラ目線!
頑張ればいけるのか!?シオン(笑)
むっちりなのに案外身軽なハイパー娘ですからね(^-^;)でもあたしの根性がないので無理かな(´-ω-`)

毎日雷ちゃん大変ね(>_<)健康な男子ってことではいいのかな(笑)
【2016/01/23 00:00】 | シオン #- | [edit]
ティアママ様


たしかにーーー! シオンちゃんならアジできる!!
カメラ目線で飛んでほしい~!

90cmの障害・・・楽勝だよね・・・きっと。
体格って関係なさそう~
【2016/01/22 21:17】 | 雷蔵母 #- | [edit]
アメリカのバニ
スゴい!
違うんでしょうねぇ

知ってるバニの中で
このバニちゃんに一番近いのは(笑)
シオンちゃんだと思うの!

【2016/01/22 08:41】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1176-ff673b77