タイトル画像

楽しい公園

2016.01.21(07:00) 1178

朝、いい匂いが充満しているスポットで、お供え物にいそしむ雷蔵・・・
P1200002_20160120202413f6e.jpg
「フジコちゃんとハナコちゃんが来る前に乗せなきゃ すごいって言われるかな~」

只今絶賛いい匂いのお二人登場~
P1200008.jpg
待ち合わせでもしてたのか??? のタイミング。

不思議なことに、乗れないサイズの女子には態度が違う。

エリザベスちゃんは、あった途端乗ろうとして大変だけど、小さな女子には伏せしてクンクン

夕散歩も
P1200011_201601202024178e1.jpg
「僕、ちょっと行きたいところあるんで・・・。」

P1200019.jpg
「えーーーっと、グランドには来てませんね~」

P1200021.jpg
すべての雪ダルマにシーをかける。

向こうから「らいちゃーーーん」と、チャーリーとジョニーが来た。
P1200024_20160120202449ca2.jpg
「俺の弟だからな」 ジョニーはチャーリーが心配。

「も~怖いもの無いし、ワルワルなのよぉ~雷ちゃん、怒ってよ~」とママ。

ピョンピョンやって来たので、「遊ばないよ!! ワン」と、雷蔵吠えたら
P1200033_20160120202456fcb.jpg
「きゃっほーーーーー」 余裕のチャーリー

P1200030.jpg
「スキあり」 匂い嗅いだり

P1200028_20160120202451998.jpg
近寄ってくるし

ショコちゃんと遊びだした。
P1200036.jpg
P1200037.jpg
P1200039.jpg
P1200041.jpg

あかん・・・全然怖くない。 マーティみたいに、雷蔵の印籠は効果なし。

カートに乗ってるのは、退院したサアラちゃん。 みんなで一緒にお散歩中。

P1200045.jpg
「オヤツだ!! オヤツだ!!」ワラワラ寄ってくる。

P1200031.jpg
「外は楽しいよ。」

P1200048.jpg
「なんかちっこいのが寄ってくるんだけど・・・。」

P1200051.jpg
「僕、チャーリー、行きたくない方向は、ちゃんとママに自己主張するパピーです。」

去勢前の記念出陳でジャパンインターナショナルドッグショーに出るチャーリー 楽しみだよ~



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<アメリカのバニちゃん | ホームへ | 便乗治療>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1178-abf5acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)