寒くて元気!

2016.01.26(07:00)

おそらく-2度くらいの朝散歩・・
P1250003.jpg
「むちゃくちゃ元気~

わかるけど、残念ながら母は朝から出掛けなくては  と、いうことで、公園一週で帰宅。


行った先は免許の更新に・・・・違反講習2時間付き
IMG_1560.jpg

そう・・・ちょうど一年前、厄落としのスピード違反。 一年後まで尾を引いていたとは

寒いので早め散歩へ
P1250010.jpg
久しぶりのノコちゃん

明るいグランドでのんびりできるのも、この季節のみ!!
P1250027.jpg
「陸上部の高校生と準備運動一緒にするよ。」

P1250031.jpg
「真冬、サイコー

帰り道にハルカちゃんに会って
P1250036.jpg
この後、何年ぶりだろうか・・・雷蔵、スイッチ入ってドドドドドドッと、ハルカちゃんの周りを走る。

P1250040_20160125181845d77.jpg
「あっちからもだれか来た・・・・」

家に帰ったら、ピンポーン

買い物ついでに小麦ちゃんが寄ってくれた。 思いがけない来客に、雷蔵が玄関から飛んで出てきた
P1250049_201601251818451b0.jpg
「近くで見るとコワイわぁ・・・」小麦ちゃん、ちーーーーん

P1250058.jpg
「あ・・動かなくなった・・・。」

P1250062.jpg
「なんか下さい・・・。」

パピーとは思えない大きさの小麦ちゃん。 千葉インターに出る予定~! 会場で会えるね。

そして公園に行く途中の、杏ちゃんと柚子ちゃんが通りかかって
P1250072_20160125181909164.jpg
「雷蔵の匂いがする・・・」

会う人会う人に「元気そうだねぇ~」と言われる。

気温と元気は反比例の雷蔵。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1182-769f7953