2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久しぶりの朝ラン

   
久しぶりに早朝ドッグランへ
P1270003_20160127202053cf0.jpg

P1270005_201601272020552f8.jpg
「水飲みたいけど、凍って出ないよ。」

P1270007_201601272020562b3.jpg
「久しぶりにダッシュしたよ。」

暗いうちに、ランを出て練り歩き
P1270011.jpg

P1270013_20160127202059c14.jpg
閑散とした深大寺をウホウホ歩く。

「こっちに行きたい。」
P1270014_20160127202203a9a.jpg
「初詣するよ。」 深大寺に入った。

帰ろうと駐車場に戻ったら、でっかいピレ君が
P1270036.jpg
「どっかで会ったことあるよね・・・・・。」

昔、ランで会ったことのあるピース君

その時はパピーだったけど、もう3歳でとっても大きいピレ君になってた

P1270021_201601272022040fc.jpg
「兄ちゃん・・・遊ぶ??」

P1270040.jpg
「悪いけど、遊びは卒業だから・・・・。」


夕散歩で、チャーリーに会った。

「雷ちゃーーーん、チャーリー怒って~」と、ママ。

最近ワンワン吠えるので、雷蔵「バウっ」と一喝。
P1270044.jpg
「にーちゃん、遊ぶ??」 全く効果なし・・・・

「もう一回バウって言って~
P1270045_201601272022368a9.jpg
「あ~~・・・僕もオーラ無くなったなぁ・・・・・」

グランドで・・・・ ハルナツ姉妹にヤジ飛ばして、バウバウ吠えてると・・・
P1270050_2016012720223824b.jpg

「やっぱ、コワイ・・・・・」小麦ちゃん、怖くなると目がつってくる

P1270051.jpg
小麦ちゃんの目つきが・・・・ちーーーーーん

チャーリーもこれぐらい効いてくれたらなぁ・・・・
| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
チャーリージョニーママ様

うーーん、チャーリーはなかなかのツワモノだよ。
そのうち雷蔵見つけたら、よじ登ってきそうな感じだよね~
ワン!って言ったら、喜んでるし・・・・・。
怖いものってなんだろうねぇ・・・。
何しても可愛いから許す!!
雷蔵兄さん

マーティは生涯雷蔵兄さんの忠実な弟でした。
姿が見えなくても雷ちゃーんと発するだけで、くわえたものはポロリと落とし、噛みついてたママの手を離し、どこにいても雷蔵兄さんは絶対でした。
どうかどうか、チャーリーも諦めずに絞めて下さい。宜しくお願いしまーす!!!
Re: 新しい出会いに!
珊瑚母様

こちらこそ! お会いできて嬉しかったです。
雷蔵、ちょくちょく早朝の深大寺に行きますので、またよろしくお願いします。
珊瑚ちゃん、穏やかでとっても可愛いですよね。
幸せなお家に来れて、本当に良かった!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新しい出会いに!
朝の散歩で雷蔵君に出会えて、珊瑚も嬉しそうでした!
またお会いできると良いですね、楽しみにしております!!!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1184-a032d1c2
<< NEW | TOP | OLD>>