2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


千葉連合

   
今日は千葉でドッグショー
P1300001.jpg
「朝ごはん、食べてないよ!!」 スタイがずれて、意味なし

今日は桜花ちゃんのデビュー戦

ハンドラーさんと練習
P1300009.jpg
レバーに食いつく桜花ちゃん・・・・・雷蔵にはなかった・・・この行動。

P1300012.jpg
「これ、何ーーー オヤツ食べまくりって

ノリノリすぎて、ギャロップ

「ライライ犬~!! 調子はどうだ??」と、お父さんがレバーをくれる。
P1300020.jpg
「おーちゃんも、欲しいか?? よしよし」 桜花ちゃんもレバーゲット

リンクの様子は、動画を撮っていたので、写真なし。 

ちゃんとステイして嫌がることなく走る桜花ちゃん! なんだかレバーを貰ってご機嫌な顔に見える。

女子はタクマシイ・・・。

久しぶりにディグちゃん登場!
P1300016_2016013117322777a.jpg
ショーではインターチャンピオン、訓練ではトレーニンググランドチャンピオン、そして目指すはアジのチャンピオン

そして久しぶりにショーに出るいっ君・2歳。
去年のジュニア時代よりも大きくなっててびっくり~
P1300057.jpg
去年は、雷蔵といつも同じリンクに上がっていた。

P1300061.jpg
「女の子だ」 桜花ちゃんにくぎ付け。

雷蔵、いっ君と桜花ちゃんに割りこもうとして、母に一喝・・・・・・
P1300062.jpg
「僕、見てません・・・・。」

レバーをたくさん貰って、なんだかルンルンな桜花ちゃん

明日は千葉インターナショナルドッグショー・・・・明日も早い。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1187-874b8c93
<< NEW | TOP | OLD>>