2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


異様に元気

   
今日は朝からドッグラン
P2030004.jpg
「真っ暗だよ。」

待てをかけてダッシュさせるけど、最近振り向くと動いているという・・・

大丈夫?? 訓練競技会団体戦は、4月ですけど。

P2030006.jpg
数回ダッシュして、転がっていたボールを蹴ろうとしたら、ノリノリ

しかし、ボールが遠くへ行くとシカト・・・・

その後ランを出て、色んなところを練り歩く。
P2030009.jpg
「今日は深大寺じゃなくて住宅街行くよ。匂いも新鮮

夕散歩はカメラを忘れ、写真無し。

グランドではハル姉さんの爆走に大興奮・・・・もうすぐ10歳、そして爆走、年齢逆サバ読んでる説あり。

P2030010.jpg
「姉さんに付き合ったら、疲れたよ。 」 ご飯食べてご就寝
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

お手が嫌い? ズック君と同じですねぇ。 
雷蔵もですよ、ビシっと言わないと、ダラ~っと。
伏せした頃には、次に移ってるよって。

どうなんでしょうね~
頭数多いと出席合わせるのも大変! でもギリギリになって焦って練習日を作る感じになるのかな。
無理無理、体で覚えないと、おばさんはすぐ動けませんから!
ティアラは伏せとお手が嫌いです
なので 怒った様に
伏せ(怒)
お手(怒)と言わないとやりません...
分かっているのですが
1発目から 腹の底から 野太い声が出ません(笑)
これから どんどん訓練増えるんでしょうか?
去年は毎週きっちりやってたので
覚えられましたが
今年は ヤバイかも?
次回は覚えて来るように!とか言ってますけど
あの場じゃないと覚えられ無いです
Re: タイトルなし
みちどら様

ドラちゃんも?? そうなのよ、きつーく言わないと、振り向くと小走りで近づいてたり、だるまさんが転んだ状態。
暗いランだから、ばれないとでも思ってるか???

あと2か月だけど、毎年今頃から出るメンバー集めて、これから楽曲決めるよ。
だから今回は先生の意気込みが感じられて怖い・・・・。
リードを外すタイミングは秘密!とか、言ってるし。
だんだん楽しけりゃいいかと先生も思ってきた??かな。
雷蔵君もまさかの!!!

ドライブも待て!って言ったときは目が合ってわかってる風なのに
歩いてちらっと後ろを見るとソローっとついてきてる・・・
付いていかなきゃっていう思いが出てきたな~♪と
マテができていないことをそっちのけで喜んでしまう飼い主です(笑)

あーあ4月なんですよね~
あと2か月。
え!あと2か月しかない!!!(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1190-1d2249b8
<< NEW | TOP | OLD>>