タイトル画像

奇跡の10歳

2016.02.05(07:00) 1191

P2040001.jpg
「今日の朝散歩は早いよ。」

P2040002.jpg
小麦ちゃんママおすすめのアーモンドとクルミの玄米なまこ餅。
スライスして焼いて、醤油で食べるのがお勧め ヤバい・・・止まらん。

夕散歩では、ジブリ前でカナダから来たきれいなお姉さんにナデナデされ
P2040005.jpg
P2040006.jpg
通行人に愛想を振りまく

久しぶりにマールちゃんにも会ったよ~
P2040007.jpg
P2040008.jpg
「びっくりしたぁ~熊かと思ったよ。」とママ。

オヤツを食べて
P2040015.jpg

P2040019.jpg
今月10歳のハル姉さんの華麗なレトリーブにヤジを飛ばす。

P2040020.jpg
絶対10歳じゃない・・・3歳じゃないのか??? 
止まらず動き続けるハル姉さん。 雷蔵追いつけない、素晴らしい前傾姿勢の走り

珍しくサアラちゃんもワンワン すっかり元気になった証拠。
P2040021.jpg

吠えるって体にいいらしい。

確かに、ストレス解消、腹筋使うしね。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<やっぱり食べモノ | ホームへ | 異様に元気>>
コメント
miho様

本当に久しぶりに会えて、雷蔵も嬉しそうでした。
相変わらずのハイジャンプ、暗くて撮れなかったよ~
そうそう、角を曲がった出会い頭だったからびっくりするよね、暗いし。
なんちゃって熊を連れてるから、夜の公園も怖くないし安心~
【2016/02/06 07:11】 | 雷蔵母 #- | [edit]
遠く見る用メガネかけてて近くがボヤけてたので、大きな生き物が登場してビックリしたよ~♡
久しぶりに会えて、マールは大よろこびでした!
【2016/02/05 20:20】 | miho #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1191-86b74ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)