神奈川インターナショナルドッグショー

2016.02.08(07:00)

今日は神奈川インターナショナルドッグショーなので、横浜パシフィコへ
P2070017.jpg
「家から40分弱で着いたのに、入るのに30分かかったよ。」

搬入渋滞、勘弁してほしーーー!!

P2070016.jpg
10月以来、久しぶりのギャラン君。

P2070003.jpg
今日デビュー戦のバフィン君

そして・・・去勢前記念出陳のジャパンインターの練習の為やって来たチャーリー。

ちびっこサークルにぶち込まれ・・・。
P2070012.jpg
「ママーー! 助けて!!」 

バニは母はビデオ係なので、写真無し。
でも先週の千葉インターの写真を豊橋のロビン君姉様が送ってくれた。

桜花ちゃん
IMG_1616.jpg

雷蔵
IMG_1612.jpg


そして今日のジークとヒョウちゃん
P2070026.jpg
P2070032.jpg
ヒョウちゃんは室内のショーは初めて! でもスタックも嫌がってないし、全然平気

チュモン君
P2070051.jpg
P2070053.jpg

そしてかぷ兄さんのお友達、バニのヒナちゃんに会って、ウホウホの雷蔵
P2070058.jpg
「じーーっと見られてる気がする・・・・・。」

ヒナちゃんのコーギーのお姉ちゃんにチュっとされ、調子にのる雷蔵。
P2070063.jpg
P2070075.jpg
「ちょっとしつこくない???」

P2070069.jpg
「ふざけんな ライゾー!! 俺の友達だぞ

その後、チャーリーの練習
P2070085.jpg
「てへへ~ここどこ??」

同胎・スカーレットちゃんはチャーリーが気になる。
P2070097.jpg
「なにやってんの??」

スタックの練習中、おもらししてしまった・・・・
P2070103.jpg
せっせと掃除するチャーリーママ

P2070114.jpg
リンクにもトイレシーツ必要だよ。

P2070118.jpg
「な~んか、疲れたかも・・・。」

P2070123.jpg
「ん? チャーリーが近寄ってきた・・・・」

P2070127.jpg
「見ない、見ない。」

P2070129.jpg
ベティちゃんも来ていた。 チャーリーは、練習疲れでちーーん

そして午後のグループ戦
P2070134.jpg
P2070143.jpg
ヒョウちゃん、朝は母がリンクまで連れて行って、ママは見つからないようにしていた。
午後は、ママがリードを持ってリンクまで。 でも平気 すっかり慣れたらしい。

雷蔵、本日も2席でカードゲット

インターチャンピオン完成しました~ 一枚目以外はすべて2席・・・2番目の男・・・雷蔵らしいな。

まだしばらくショーで走ります~

コメント
チャーリージョニーママ様

チャーリー、どっと疲れた一日だったねぇ~
なんか練習で近場のショーにって言ってたから、ご一緒できるよ。
笑える・・・・でもパピーだから何でも大丈夫!
本番が楽しみです。
叫んじゃうね!!
【2016/02/11 08:42】 | 雷蔵母 #- | [edit]
インターチャンピオン おめでとうございますー。
かっこいい雷兄さんに遊んでって、いつも尻尾振ってるチャーリーです。
初めてででも雷兄さんいたから、愉しくー、新井ママだから嬉しいし愉しい一日でした。
ありがとうございました
【2016/02/10 22:10】 | チャーリージョニーママ #L6KzYKWQ | [edit]
エム様

有難うございます~
無事完成しました。 とりあえずホッとしてます。
まだしばらくは走る予定です。
4月も申し込んでありますので、出ます。
お会いできるのを楽しみにしてますね。
兄弟の再会ね!
【2016/02/09 07:58】 | 雷蔵母 #- | [edit]
インターチャンピオン完成おめでとうございます!
雷蔵兄さん、益々凛々しくなってステキですo(^_^)o
4月のドッグショーも出陣されるのかな?
お会いできると嬉しいです〜〜♡
【2016/02/08 16:06】 | エム #mOfJUoS. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1194-8eb635c0