2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ご飯が一番

   
P2080002.jpg
いつものように、朝6時のドッグラン

「マテ」と言って、走って振り向くと、心なしか近くなってるような・・・・
P2080004.jpg
「僕動いてないよ

P2080010.jpg
ダッシュを数回。

P2080012.jpg
「さぁ歩くよ。」

とっととランを出て、行ったことない道をスタスタ・・・・あのぉ・・いつ帰るの??

「ご飯食べに帰ろう」と、言いながら、駐車場に誘導。

P2080013_20160208213353004.jpg
満腹坊ちゃん、爆睡中

夕方はグランド
P2080014_2016020821342566f.jpg

P2080017.jpg
「女子のニオイ嗅ぎたい・・・」

P2080022.jpg
ハルナツ姉妹と帰る途中、ロクちゃんに会った。

P2080021.jpg
小麦ちゃんのマブダチ

ハルナツ姉妹にバイバイして、どこに行くのか雷蔵・・・・

そろそろ帰宅したいんですけど・・・・と「ご飯食べに帰ろう!!」と言ったら、前向きに
P2080023_201602082134306d8.jpg
「食べる! 食べる!」

いつからこういうキャラになったんだろう・・・拒食じゃなかった??
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
バロン母様

おそらく、ショーを始めて、犬らしい扱いを受けて、ダイエットや運動もしたから??
でも、手作り食が好きじゃなかったらしく、今食べてるフードが美味しいらしい。
整体の先生に、言ってたらしいよ。
アニマルコミュニケーションしてもらってます。
拒食の会の前会長とは思えない!!
何がきっかけ?

羨ましいなぁ(^_^;)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1195-b42da218
<< NEW | TOP | OLD>>